長澤まさみ&高橋一生、体を寄せ合い“オトナの色気”

長澤まさみ&高橋一生、体を寄せ合い“オトナの色気”

高橋一生、長澤まさみ/「with」2月号より(画像提供:講談社)

【長澤まさみ・高橋一生/モデルプレス=12月27日】映画『嘘を愛する女』(2018年1月20日公開)で恋人役を演じた長澤まさみと高橋一生が、27日発売の「with」2月号に登場する。

まるで何かを探すように体を寄せ合い“オトナの色気“を体現する撮影に臨んだ2人。長澤が甘えるような表情で寄り添うと、高橋が微笑みながら受け止めた。

瞬時に2人の世界に入り込み、まるでスタッフとの間に結界が張られたかのようなフォトシュートについて、それぞれ「その場の空気を掴めば自然と2人の世界に入り込めるものですが、思い切りできるかどうかは相手次第であって。一生くんとはこれまで何度か共演してきていたので、安心して撮影に挑むことができました」(長澤)、「同感です。今まで築いてきた関係性があるからこそ、スパンが短くても求められている表現に辿り着ける部分があるかもしれません」(高橋)などと回顧。誌面では、2人が考える“オトナの色気“についても言及している。

◆欅坂46がOL姿に変身

ほか、今号には欅坂46の菅井友香・守屋茜・土生瑞穂・志田愛佳も登場。特集「“願いが叶う”服とコスメ」 の中で、「今年はちょっと大人になりたい。」をテーマにOLに変身した。(modelpress編集部)

情報:講談社


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)