乃木坂46与田祐希“自前”サンタコス姿 クリスマスはどう過ごした?

乃木坂46与田祐希“自前”サンタコス姿 クリスマスはどう過ごした?

与田祐希(提供写真)

【与田祐希/モデルプレス=12月27日】乃木坂46の与田祐希が26日、写真集「日向の温度」の発売を記念し配信番組に出演した。

自前のサンタ衣装を着て「与田サンタ」で登場。そして、写真集が発売されたことを報告し「メンバーの久保ちゃん(久保史緒里)に見せたら、まつ毛の本数を数えられた!」とアップの写真を披露。そんな与田は「ちょっと色気を狙った写真」がお気に入りだそう。

続いて特典のポストカードを紹介。8種類の中から、お気に入り2枚を選んだ。1枚目は、海を見ている写真。2枚目は、全力で平泳ぎをしている写真で、視聴者から「溺れてるよ!」のコメントが。しかし、本人いわくちゃんと泳いでいるとのことだ。

◆与田祐希、ロシアンルーレットに挑戦

そして、マカロンでロシアンルーレット企画を実施。12個中、2個にわさびが入っていたのだが「わさびって少量なのかな?そんな優しいわけないか。」と食べると、なんと大量のわさび入り。「まず〜い」と言いながらチョコ味のマカロンと交互に味わった。

ここで与田の大好物、焼き芋のプレゼントが登場。今年、初焼き芋に「おいも♪おいも♪」と感激しきりで「あつい皮の中からホクホクの、オレンジのお芋がじゅわ〜っと出てきますね」と食レポ。5種類の焼き芋を頬張った。

さらに、サプライズでケーキも登場。「私の胃袋は無限大です!」とケーキを食べながら、視聴者への「あ〜ん」も。

◆与田祐希のクリスマス

そして、話題はクリスマスに。与田のクリスマスは、1人クリスマスパーティーだったそうで、渋谷のデパ地下でチキンを買い、無音の部屋でジングルベルを流して「今年もクリスマスが来たな」と寂しいパーティーをしたことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)