アレクサンダー、また浮気?川崎希“空白の2時間”に疑い

アレクサンダー、また浮気?川崎希“空白の2時間”に疑い

川崎希&アレクサンダー夫妻 (C)モデルプレス

【川崎希・アレクサンダー/モデルプレス=12月27日】元AKB48メンバーで実業家の妻・川崎希が26日、自身のブログにて、夫でモデルの“アレク”ことアレクサンダーが2時間電話に出なかったことから浮気を疑ったことを明かした。

これまでバラエティ番組などに出演した際、浮気を告白してきたアレク。川崎は「今日はアレクは地元の先輩とキャンピングカーでドライブしてたんだけど、地元の先輩から私に『夕方に家に帰ってきたよ〜』って私に電話があって家は歩いて5分だからアレクもすぐ帰ってくるかと思いきや全然帰ってこない。電話もでない、、、」と怪しんでいる様子。それから電話に出たのは2時間後だったそうで「家と地元の先輩の家はすごく近所なのになんで2時間かかるのよ〜。聞いたらお腹が痛かったからコンビニのトイレに長めにいたと、、、メールで連絡ぐらいくれてもいいじゃん!!って言ったらコンビニに電波がなかったと、、、都内のコンビニで電波ない場所なかなかないでしょ」と絵文字付きで怒りをあらわに。

◆以前、浮気防止用のカメラもつけていたが…

川崎は以前、アレクが川崎からもらった愛車内で密会し、不倫行為に及んだ報道を受け「車内も車外も360度すべての瞬間を記憶する」浮気防止のドライブレコーダーを購入。しかし、今回はキャンピングカーということもあり、「車内広々で私がつけた監視用の車内カメラもない。これ怪しい!!」と疑いの目を向けたようだ。

◆アレクの主張は?

一方アレクは、「絶対に悪い事してません。ちょっとコンビニのトイレ借りたりボーッとしたら時間が過ぎたんだよ。ごめんよ、本当に浮気とかする元気僕にはもうないよ」とコメント。その後も数回にわたってブログを更新し潔白を訴えた。

そして「のんちゃんはさ、こんなにおっとりに見えるけど本当にこわくて追い詰めてくるんだよ。何日にもわたって怒られ、、、、本当に本当に怖いんだ!!だから もし俺が悪さをしていたならこんな愉快な顔ができない!!」とピースするアレクと対照的に少し不服そうな表情をする川崎の夫婦2ショットを公開。

翌日の更新で川崎は、「アレクは怪しいけど証拠がないから許したよ。あ〜私が油断してたな」と許したことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)