鈴木亮平の“ちょっと変態な恋愛観”の話題が再燃「あんな爽やかな顔してそんな…」「最高すぎて見る目が変わった」

鈴木亮平の“ちょっと変態な恋愛観”の話題が再燃「あんな爽やかな顔してそんな…」「最高すぎて見る目が変わった」

鈴木亮平 (C)モデルプレス

【鈴木亮平/モデルプレス=12月27日】俳優の鈴木亮平が今年1月に出演した『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際に発言した恋愛観が現在SNS上を中心に話題を呼んでいる。

◆鈴木亮平のちょっと変態な恋愛観

この日の放送では「恋愛相手を束縛するか?」というトークテーマのもと、ゲスト出演していた鈴木に司会者の明石家さんまが質問すると「僕は全く束縛しないですね」とし、「でも嫉妬はするんですけど、その嫉妬も楽しめるタイプ」と告白。

さんまは「上級者!(笑)AランクのM男や」と鈴木をつっこんだが「自分が束縛することで彼女の世界が狭まっていくのが嫌。一周して戻ってきたときにもっと魅力的な人になって戻ってくる。その時に自分の嫉妬もたまってるから余計に燃える」と独自の恋愛観について熱弁した。

鈴木の告白にスタジオゲストは「どえらいカミングアウト」「ちょっと変態!(笑)」などとリアクションしていた。

◆鈴木亮平の恋愛観の魅力再燃

Twitter上では現在、同恋愛観が再び話題になっており“鈴木亮平”がトレンド入りや急上昇ワードにあがっている。

ファンらは「変態だけどかっこいい」「こういう旦那ほしい」「くらくらした」「嫉妬が溜まってすごく燃える鈴木亮平さんやばい」「最高すぎて見る目かわった」「あんな爽やかな顔してそんな…」「ポケモンでそういう技あった…(※がまん)」「この恋愛観はぐっとくる」と反響を寄せている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)