平愛梨、出産に向け胸中明かす

平愛梨、出産に向け胸中明かす

出産について心中を吐露した平愛梨 (C)モデルプレス

【平愛梨/モデルプレス=12月27日】現在、第1子を妊娠中の女優・平愛梨が26日、自身のブログを更新。出産に向けての心中を吐露した。

◆平愛梨、妊娠に向けての心中を吐露

今年1月にサッカー日本代表の長友佑都選手と入籍し、9月に第1子妊娠を発表した平。この日は自身を妊娠したことが分かった日から、母親が記した日記を読み返していたそうで、「1ページ1ページめくる度に、母は凄い!と思う。なんてったって強い。忍耐強い。根性がある。それ以上に愛情深い女性」と母のことを紹介。続けて「私は妊娠中も出産に向けても不安が全くないのはたくましい母を見てきたからかもしれない。(もしくは…根っからのアホなのかも)」と自身について分析し、「母が愛情いっぱいに注いでくれた姿を今度は私が真似をしていかなきゃ…ね」と母になることへの想いを綴った。

最後に平は「果たして…母のようになれるのだろうか…?」と少し不安も覗かせながらも「私は面倒くさがりだったりする。母には元気にいてもらわなきゃ。私の子供も育ててもらわなきゃ。ヘヘッ」とお茶目に絵文字付きで締めくくっている。

◆出産に向けての平愛梨にエール

コメント欄には「そんな尊敬できるお母様の元に生まれた愛梨ちゃんなら大丈夫ですよ。体調に気を付けて元気なお子さん産んでくださいね!」「心配しなくても大丈夫!きっとそんな風に思える心があれば立派なお母さんになれるよ」「お母さんのことを参考にしながら自分なりの子育てをすればいいと思いますよ。沢山周りに頼りながらでも!」「素敵なお母様ですね。出産頑張って!御自愛ください」「大事なものはしっかり受け継がれてると思うよ!大丈夫!絶対いいお母さんになれます!」など平へのエールが数多く寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)