辻希美&杉浦太陽、豪華すぎる息子の誕生日会「テーマパークみたい」と話題に

辻希美&杉浦太陽、豪華すぎる息子の誕生日会「テーマパークみたい」と話題に

辻希美、杉浦太陽夫妻(C)モデルプレス

【辻希美・杉浦太陽/モデルプレス=12月27日】タレントの辻希美・杉浦太陽夫妻が、12月26日に7歳を迎えた長男の青空(せいあ)君の誕生日会の様子をSNSにて公開した。

◆“マイクラづくし”の誕生日会がすごすぎる

辻はこの日、“マイクラ”ことゲーム「Minecraft(マインクラフト)」にハマっているという長男のために、“マイクラづくし”の誕生日会を用意。

ゲームの世界感に合わせ、テーブルには緑色のクロスを敷き、お皿やコップも緑色で統一。さらに部屋は緑の風船や折り紙などで作った飾りでデコレーションされ、ゲームキャラクターの大きなオブジェまで製作。

極めつけは、ゲームに登場する爆発を起こすブロック「NTN」を模した手作りケーキ。ピンク色の大きなケーキには、「NTN」という文字や爆弾に似せたデコレーションが付けられ、力作ぶりを窺わせる。

◆夫・杉浦太陽も出来栄えを賞賛

辻はケーキについて「上のクニャクニャした黒い雲みたいなやつが違うと言われちゃった」と言うものの、「めっちゃ簡単そうに見えて私の中では今までに一番苦戦したケーキでした。途中泣きそうになるくらい大変だった」と、製作にはかなりの労力を割いた様子。

「でも、これを見た瞬間のseiaが凄い笑顔を見せて、喜んでくれたから本当に頑張った甲斐があったょーっ」と好評だったことを明かし、杉浦も「マジで、これを手作りで、よく作ったよなぁ…」と辻の頑張りを賞賛した。

◆愛情たっぷりのメッセージも

辻は“マイクラ”仕様に豪華に飾り付けられた部屋で、笑顔でポーズを決める青空君の写真を投稿し、「3人の中で、妊娠中も出産も産まれた後も、ぜぇーんぶ1番大変だったseiaが7歳のお誕生日を迎えた事、未だに信じられないけど…こんなに大きく逞しく、そして優しく成長してくれてる事を心から嬉しく思います。これからももっともっと成長して、みんなに愛されるseiaでいて下さい」と愛情たっぷりに祝福。

杉浦も「想像力豊かで、いろんな発想があって、人1倍…いや5倍ヤンチャだけどwホントは、ビビリな優しいボーイ。最近は漢字に興味津々なので、いろいろと、これからが楽しみです。セイ…誕生日おめでとう。大好きだよ〜〜」とメッセージを送った。

◆「テーマパークみたい」「素敵すぎる」と反響

この誕生日会の様子に、ネット上では「辻ちゃんの息子さんの誕生日会、緑一色!!すごすぎる!!」「家族のためにこんなに頑張って用意するなんて…尊敬!」「これ本当にすごい!テーマパークみたい!息子くん絶対嬉しい!!」「ほんとに幸せいっぱい家族だな…素敵すぎる」など、多くの書き込みが寄せられ話題を集めている。

◆今年は結婚10年目

2人は2007年6月に結婚、同年11月に第1子となる長女・希空(のあ)ちゃんを出産。2010年12月に第2子となる長男・青空くん、2013年3月に第3子となる次男・昊空(そら)くんを出産している。ブログやInstagramで3人の子供の成長の様子や、おしどり夫婦ぶりを写真と共に綴っており、その仲の良さに度々反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)