星野源、嵐・松本潤とMステ「美女と野獣」登場のワケは?さらにサプライズで「抱かれるのかな?」

星野源、嵐・松本潤とMステ「美女と野獣」登場のワケは?さらにサプライズで「抱かれるのかな?」

星野源 (C)モデルプレス

【星野源・松本潤/モデルプレス=12月27日】歌手で俳優の星野源が、26日放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週月曜25:00〜27:00)にて、自身が出演した22日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション スーパーライブ2017』(毎週金曜よる8時〜)で共演した嵐の松本潤とのエピソードを語った。

松本と共演した同番組のオープニングでは、先に紹介を受け階段を降りていた松本が、途中で振り返り左手を差し出すと、次に紹介された星野が松本の手を取りチェスターコートを左手でお姫様のスカートのように持ち、手をつないだまま一緒に階段を降りていった。

リスナーから、この登場シーンの裏話を聞きたいとリクエストされると、あのシーンはリハーサルで松本が急に手を差し出し始めたものだったという。星野は「あっ!美女と野獣だ!」と思いとりあえず手を取り、女の子っぽく降りていき面白いから「じゃあこれ、本番もやろうね」と松本と話したという。特に「美女と野獣ごっこをやろうっていう言葉もなく、急に手を…」とアドリブで始まったことを明かした。

◆「潤くんに抱かれるのかな?」

また、松本の紹介した店に星野がスタッフと一緒に行くと店員が、「『松本潤さんから、星野源さんの生まれた年と同じ年代のワインです』ってワインが出てきて」と明かし、「あれっ?俺、潤くんに抱かれるのかな?って思って(笑)」とワインを2本もらったことを報告した。

松本とは以前から親交がある星野。松本から、嵐の楽屋で星野のライブDVDを見ているとメールが届くなど同ラジオでも松本の名前が出てくることがあった。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)