欅坂46今泉佑唯、再び活動休止へ<発表全文>

欅坂46メンバー・今泉佑唯が体調不良で再び活動休止 医師の判断で治療に専念

記事まとめ

  • 欅坂46のメンバー・今泉佑唯が体調不良のため、公式サイトで年内の活動休止を発表した
  • 今年4月から活動休止をしていたが復帰、ファッション誌『ar』のレギュラーモデルも
  • 欅坂46は『第68回NHK紅白歌合戦』『第59回 輝く!日本レコード大賞』などを控える

欅坂46今泉佑唯、再び活動休止へ<発表全文>

欅坂46今泉佑唯、再び活動休止へ<発表全文>

欅坂46今泉佑唯(C)モデルプレス

【今泉佑唯/モデルプレス=12月28日】欅坂46のメンバーで、今年4月から体調不良活動休止をしていた今泉佑唯が活動復帰を果たしていたが、28日、公式サイトにて再び年内の活動休止が発表された。

公式サイトでは「年末の活動に向けて治療を続けてまいりましたが、医師の判断により年内の活動をおやすみさせていただくことになりました」と発表。「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

今泉は復帰後、女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)のレギュラーモデルに就任するなど活動の幅を広げていた。

なお、欅坂46は、年末までに「第68回NHK紅白歌合戦」、「第59回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系)などの出演を控えている。

■公式サイト 今泉佑唯に関しまして<全文>

所属メンバーの今泉佑唯ですが、年末の活動に向けて治療を続けてまいりましたが、医師の判断により年内の活動をおやすみさせていただくことになりました。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

◆4月より体調不良で休養

休養は4月、「今泉佑唯 休養のお知らせ」と題したエントリーにて、「体調不良により、先週末よりお休みをいただいておりましたが、医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました」「欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」と発表。

同日更新された自身のブログでは「数ヶ月前から体調が優れないことがあり、スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず 心身のバランスがうまくとれない日が続いてました」と打ち明け「このままの状態でお仕事を続けるのは難しく、お医者さまからも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みさせていただくという決断に至りました」と報告していた。modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)