いしだ壱成、仕事キャンセルを謝罪

いしだ壱成、仕事キャンセルを謝罪

いしだ壱成 (C)モデルプレス

【いしだ壱成/モデルプレス=12月28日】12月上旬より体調不良のため休業していた俳優のいしだ壱成が、28日、約1ヶ月ぶりにブログを更新。休養について謝罪した。

いしだは「僕の体調不良のことなどでご心配をおかけしておりました。ご心配下さった方々、本当にごめんなさい」と謝罪。「しばらくお休みさせて頂いて、体調はすっかり良くなりました」と体調が回復したことを伝えた。

◆仕事キャンセルを謝罪

いしだは今月7日、事務所オフィシャルサイトにて、体調不良により12月に予定していた音楽イベントやTV収録等への出演が不可能となったことを伝えていた。

いしだは「関係各位の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今は何をどう言ったらよいのかわかりませんが、とにかく、ここからがんばります」と綴った。

◆21日のテレビ収録で仕事復帰

いしだは21日に大阪・カンテレ本社で行われた年末特別番組『胸いっぱいサミット 年忘れ大激論! 怒りの2時間SP』(12月30日12:55〜14:55※関西ローカル)の収録で、仕事復帰。

休業に至ったことについては「少し体調を崩した時に、インフルエンザに罹ってしまい、様子をみて少し長めの休みを頂きました。もうすっかり元気です。最初風邪だと思っていたのですが…医者に行ってみたらインフルエンザでした」と説明した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)