TOKIO城島茂“Tバック”履いていた 長瀬智也がツッコミ

TOKIO城島茂“Tバック”履いていた 長瀬智也がツッコミ

TOKIO長瀬智也、城島茂が“Tバック”を履く理由に思わずツッコミ (C)モデルプレス

【長瀬智也・城島茂/モデルプレス=12月28日】TOKIOが28日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)にVTR出演。リーダーである城島茂の愛用している下着がTバックであることを暴露され、その理由に長瀬智也が思わずツッコミを入れた。

◆TOKIOの情報を暴露番組ではTOKIOの5人にブルゾンちえみwith Bが直撃。ブルゾンがネタに合わせてTOKIOが楽屋でしりとりをしているという話や、メンバーがコンサートのアンコールでスパッツ1枚で登場し、始末書を書かされた話のほか、城島の一口メモとして、愛用品はTバックのブリーフなどと暴露した。

◆城島茂の“Tバック”事情に長瀬智也も思わずツッコミ

すると国分太一から「誤った情報も入ってた」と指摘が入り、楽屋でしりとりをしていないことが判明したが、「でもTバックは正解!」と証言。城島はTバックを履く理由について「割とピシッとしたズボン履くことが多かったので…ラインが出る」と下着のラインが気になるからだと説明。これを聞いていた長瀬はおもわず「女子かよ!」とツッコミを入れた。

また松岡昌宏もコンサートのアンコールの話について「(ブルゾンが)濁してくれて、オブラートにスパッツって言ってくれたけどパンツ1枚です」と合わせて明かし、その場を笑わせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)