本田翼、実家プライベート動画が悶絶必至「お兄になりたい」「最高です」

本田翼がインスタグラムに実家でのプライベート動画を投稿 悶絶する声が続出

記事まとめ

  • 本田翼が自身のインスタグラムに実家でのプライベート動画を投稿し、反響を呼んでいる
  • 本田は熊の顔がデザインされたドーナツにかぶりついた写真と、兄妹エピソードを告白
  • プライベート感あふれる動画に、ファンから「兄になりたい」など、悶絶する声が続出

本田翼、実家プライベート動画が悶絶必至「お兄になりたい」「最高です」

本田翼、実家プライベート動画が悶絶必至「お兄になりたい」「最高です」

実家でのプライベート動画を公開した本田翼(C)モデルプレス

本田翼/モデルプレス=12月28日】女優の本田翼が28日、自身のInstagramにて実家でのプライベート動画を投稿。その可愛さに反響が寄せられている。

◆実家プライベート動画に反響

本田は、熊の顔がデザインされた、キュートなドーナツを食べる動画を投稿。「顔からいきたいタイプ」とのことで、熊の顔の部分から「ガブっ」とドーナツにかぶりつき、そのまま澄ました顔でこちらを見つめている。

本田はさらにこの投稿に「お兄に髪型変って言われました。#喧嘩勃発 #実家」とコメント。実家での微笑ましい兄妹エピソードを明かした。

プライベート感溢れるこの動画にファンからは「なんでそんなにかわいいんですか」「お兄になりたいです…」「こんなかわいい妹がいるなんてお兄ちゃん幸せすぎ!」「天使…ドーナツ一緒に食べたい」「オフモードの翼ちゃん最高ですありがとうございます」「こんなかわいい妹奇跡でしか無い!!」など、悶絶の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)