りゅうちぇる、ぺこ妊娠でつわりがうつった? 安産祈願で涙も

りゅうちぇる、ぺこ妊娠でつわりがうつった? 安産祈願で涙も

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス

【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=2月12日】妊娠を発表したぺこ&りゅうちぇるが11日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時〜)に出演した。

◆2人そろって妊娠5ヶ月であることを発表

番組冒頭、2人は隣に座り笑顔で、「僕たち、ママとパパになります」とりゅうちぇるからあらためて妊娠を発表、スタジオは祝福の拍手に包まれた。ぺこは現在5ヶ月で、りゅうちぇるは「つわりがぺこりんは結構あったんですけど、旦那さんもつわりがうつるんですよ。本当につわりやばくて…」と近況を報告した。

◆安産祈願に密着 出会った赤ちゃんにぺこ涙

番組では、子宝安産のご利益があるという「水天宮」での安産祈願に密着。真剣な表情でお参りを終えると、りゅうちぇるは「カワイイ赤ちゃんに会えますようにってお願いしました」と柔らかい表情で明かし、ぺこはお腹を触りながら「安産祈願したからね」とお腹の赤ちゃんに語りかけ、母親の顔を見せた。

また、たまたまお宮参りに来ていた赤ちゃんとその両親にも遭遇。ぺこは赤ちゃんを見ると「ヤバいヤバい。なんか泣きそう…」と手で顔を覆い、「カワイイ。天使が降りてきたみたいに見えて」と感動の涙を浮かべた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)