久松郁実、SEXY黒ビキニで美ボディ全開「私のお気に入り」私生活の水着事情も明かす

久松郁実、SEXY黒ビキニで美ボディ全開「私のお気に入り」私生活の水着事情も明かす

久松郁実(C)2019 BSフジ

【久松郁実/モデルプレス=3月2日】モデルで女優の久松郁実が1日、自身のブログを更新。3月29日に発売する最新DVD/Blu-ray『久松郁実/大スキ◇(※◇はハートマーク)』のお気に入りカットとして、美ボディあらわな黒ビキニ姿の写真を公開した。

◆久松郁実、黒ビキニで大人の色気

ふんわりとしたバスト、くびれたウエストと抜群のスタイルが際立つセクシーな黒ビキニを身に着けた、ビーチでの1枚を紹介した久松。「私のお気に入りショット 黒ビキニ大好き」とお気に入りの様子で「プライベートで水着を着るときも黒を選ぶことが多いです」と私生活での水着事情も明かした。

大人の色気あふれる水着姿に、ファンからは「黒ビキニとっても似合ってます」「めちゃくちゃ色っぽい」「DVD楽しみすぎる」「スタイル抜群で憧れます」と絶賛の声が寄せられた。

今作では、久松にとって初となるハワイでの撮影。大人になった久松の健康的で爽やかなビキニ姿はもちろん、女優として見せる表情や仕草も見どころとなっている。

また、YouTubeでは作品の紹介動画が公開。素肌をあらわにベッドに寝そべるセクシーな姿や、ハワイの青空のもと無邪気にはしゃぐ愛らしい姿などが収められている。

(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)