嵐・二宮和也、“コンサートで必ず行う挨拶”裏話明かす チームワークに「最高のグループ」「愛が溢れてる」と反響

嵐・二宮和也、“コンサートで必ず行う挨拶”裏話明かす チームワークに「最高のグループ」「愛が溢れてる」と反響

二宮和也(C)モデルプレス

【二宮和也/モデルプレス=4月12日】嵐の二宮和也が、12日放送の日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月〜金曜/あさ5時50分〜8時00分)にお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基と俳優の小泉孝太郎と共にVTR出演。二宮が語ったグループのチームワークについて反響が寄せられている。

◆二宮和也、コンサートで必ず言う挨拶とは?

13日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ニノさんSP『浅田真央と小泉孝太郎を知らない人』」(よる22時00分〜23時14分)に出演する二宮は、VTRで嵐のコンサートについてトークを展開した。

二宮はコンサートの時の挨拶が毎回「いらっしゃいませー!」だと明かし、実際にコンサートの様子を再現。続けて流されたコンサート映像でも実際にこの挨拶を口にしており、後藤も思わず「居酒屋じゃないんだから」とツッコんだ。

◆二宮和也「挨拶の順番が決まってる」

さらに、後藤が「もうちょっとキュンってすること言ってよ」と投げかけると、二宮は「うちはずっと前から松本→二宮→相葉→大野→櫻井って(挨拶の)順番が決まってる」とグループ独自のルールを明かした上で、相葉以外の4人が「A型のグループだから」と説明した。

そして、挨拶の理由についても「先に(松本が)5万5000人幸せにしてやるっていうスタートなんですよ。同じ味いる?っていう」とスタジオに笑いを誘うワンシーンも。

小泉にも「二宮さんらしい」と言われる中で「松本さんのそういった挨拶を聞きたい!っていう人がいるようにおそらく何人かいるだろう」と語った。

◆二宮和也が語った裏話に反響

SNS上では「嵐らしいルールだね」「メンバーへの愛が溢れてる」「最高のグループ」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)