竹内涼真が考える“春デートプラン”は?ラブコールに応え最多出演記録更新

竹内涼真が”アラサー女子との春デートプラン”語る 「車でグランピングに行きたい」

記事まとめ

  • 俳優の竹内涼真が、雑誌「andGIRL」5月号に登場し”春デートプラン”などを明かした
  • “アラサー女子との春デートプラン”については「車でグランピングに行きたい」と回答
  • 竹内は映画「名探偵ピカチュウ」では、主人公ティムの吹き替えを担当している

竹内涼真が考える“春デートプラン”は?ラブコールに応え最多出演記録更新

竹内涼真が考える“春デートプラン”は?ラブコールに応え最多出演記録更新

竹内涼真(画像提供:エムオン・エンタテインメント)

竹内涼真/モデルプレス=4月13日】俳優の竹内涼真が、12日発売の雑誌『andGIRL』5月号に登場した。

◆竹内涼真が考える“春デートプラン”は?

読者からの止まらないラブコールに応えて、最多出演記録を更新。4度目のandBOY登場となる。

役者として成長を続けながら、その魅力もますます光るばかりで目が離せない竹内は、ピカチュウを初実写映画化した『名探偵ピカチュウ』で、主人公ティムの吹き替えに挑戦。今回は、その舞台裏エピソードから、アラサー女子との妄想春デートプランまで明かしている。

アラサー女子をポケモンにたとえるなら?という質問には、「大人っぽくて品があるエーフィかな。大人しそうに見えて、でも戦ったらエーフィもじつはめちゃめちゃ強いんです。弱そうに見えて強いなんてまさにアラサー女性っぽい(笑)!だって、20代後半で『30代になるのが怖い』なんて一度は悩んでも、いざ30代になってみたら『ここからでしょ!』なんて急にポジティブになる方が多いじゃないですか。強いし素敵だなと思いますよね。でもそれでいいと思います」とコメント。

“アラサー女子との春デートプラン”を聞かれると、「季節も良くなるし車でグランピングに行きたいですね。手ぶらで行っても簡単にバーベキューができたり、泊まれるところも増えているので、すごく便利だし居心地もいいんですよ。特に現地でのプランを決めずに着いてから何する?ってところから始めたい。お酒を飲みながら、眠くなっちゃったら寝ちゃったりして、自由に過ごしたいですね。ペアルック?絶対にしません(笑)!似合うものってお互いに違うから、無理にそろえなくてもいいかな、って。それぞれが着たい服を自由に着ればいいと思います」と想像を膨らませた。

◆表紙はヨンア このほかのラインナップは?

今号では、表紙にヨンアが登場。誌面では、コーデに悩みがちなこの時期ならではの、1カ月着回しDIARYなどを紹介している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)