乃木坂46大園桃子「すごく悩む」不安吐露

乃木坂46大園桃子「すごく悩む」不安吐露

大園桃子(C)モデルプレス

【大園桃子/モデルプレス=4月16日】乃木坂46の大園桃子が、15日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(毎週月曜深夜0時20分〜)に出演。放送終了後ネット配信番組にて未公開映像が公開され、大園が悩みを打ち明ける場面があった。

◆大園桃子、生徒役で登場「すごく悩む」不安吐露

同番組には、“しくじり先生の水沢アリーが登場。大園は生徒として出演した。

水沢は、番組内で過去の整形や、ブレイクした自身のキャラクターについて「全て売れるために作った“大嘘”でした」「キャラも顔も作ってました」と告白。その後自身を見失い、2年間芸能界を休業したことなどが語られた。

その中で、水沢から「今までの私のしくじりどう思いますか?」と問われた大園は「テレビに出てる時と、プライベートとキャラを変えられないということで悩んでらっしゃって、でもそれは同じで」と吐露。続けて「逆にテレビ用にキャラを作ることができなくて」と言い、「だから、前に出ることで叩かれちゃったりすると、本当の自分を叩かれてるわけだから、すごく悩む」と明かした。

「悩み的には(水沢と)一緒なのかなと思いました」という大園に対し、水沢は「いい子だね」と一言。「新人枠で自分の弱みを見せるというのは強くないとできない」「素晴らしいと思います」と大園を称えた。

◆大園桃子の悩みに反響

大園の悩みに、ネット上では「桃ちゃん、そのままでいいんだよ」「悩んじゃう桃ちゃん可愛い」「水沢アリーちゃんのコメントが最高すぎる。桃ちゃんに響いているといいな」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:AbemaTV

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)