HIKAKIN、話題の“6LLDDKK”豪華新居に潜入 衝撃の連続

HIKAKIN、話題の“6LLDDKK”豪華新居に潜入 衝撃の連続

霜降り明星がHIKAKINの豪邸へ潜入(C)日本テレビ

【HIKAKIN/モデルプレス=4月17日】人気YoutuberのHIKAKINが、17日放送の日本テレビ系「衝撃のアノ人に会ってみた!」(夜7時〜7時56分)に出演する。

◆HIKAKIN、話題の“6LLDDKK”豪華新居に潜入

同番組は、テレビやSNSの衝撃動画、新聞などで話題となった「衝撃のアノ人」を探し出し、「今だから話せる真実」「隠されたエピソード」、さらにはその後の人生も描くヒューマンドキュメントバラエティ。MCは徳井義実、桝太一日本テレビアナウンサー。今回のゲストは大久保佳代子、松本薫。

衝撃レギュラーの霜降り明星は、HIKAKINの話題の自宅に潜入。チャンネル登録者数1400万人以上、YouTube投稿数は実に2500本以上と、日々自宅でYouTubeの撮影をしているHIKAKINにとって、「寝室以外は仕事場」とのこと。

「いろんなおもしろい場所があると1年中ネタに困らない」と、実に部屋の間取りは6LLDDKK。霜降り明星にとっては見るものすべてが衝撃の連続。つい最近まで芸人5人で部屋をシェアしていたせいやは、靴専用の部屋に「このくらいのところに住んでた」と唖然とする。

リビングには霜降り明星が「例のソファ!」と喜ぶ、動画でおなじみのカラフルなソファが。さらに「純金の○○」「○○からもらった名刺」「○○だらけのトイレ」など、霜降り明星の2人は衝撃のあまり、驚くと同時にひるみっぱなし。寝室では気軽にベッドに寝転んだせいやだったが、値段を聞くと「寝られるか!」と飛び降りてしまう。さらに、グレードアップした新居のある場所で、せいやがHIKAKINのYouTube動画を絶叫再現?

◆HIKAKINのアスリート時代を知るトップ選手が…

そんなHIKAKINは少年時代からある競技で五輪を目指していたガチンコのアスリート。「友だちと遊んだ記憶がない」というほど青春のすべてを競技に捧げたHIKAKINが、第2の人生・動画クリエイターになるまで、競技経験を糧に「このくらいじゃ負けない」と踏ん張っていた辛い時代を振り返る。

そしてHIKAKINのアスリート時代を知る、あのトップ選手がVTRで登場。貴重な思い出エピソードも飛び出す。

◆アイスクリーム屋さんへ転身の松本薫に迫る

一方、桝アナは、11年前、不登校だった少女とその父親の元へ。さらに、スタジオでは、柔道選手からアイスクリーム屋さんへと、まさに衝撃の転身を遂げた松本が自分より「野獣な人」を告白。その意外な理由に徳井も桝アナもポカン。霜降り明星の2人は「松本から技をかけられる」というお決まりの流れに。ところが意外な展開になってしまい、焦った松本が野獣の本性をさらけ出す。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)