川栄李奈が結婚発表 岩田剛典・綾野剛・山本彩・藤田ニコルら続々祝福

川栄李奈が結婚発表 岩田剛典・綾野剛・山本彩・藤田ニコルら続々祝福

(中央)川栄李奈(左上から)岩田剛典、藤田ニコル(右上から)山本彩、綾野剛(C)モデルプレス

【川栄李奈/モデルプレス=5月17日】女優の川栄李奈が17日、俳優の廣瀬智紀と結婚することを所属事務所を通じて発表。Instagramでも改めて報告すると、共演者たちから続々と祝福の声が寄せられた。

昨年ドラマ「崖っぷちホテル!」(日本テレビ系)で共演したEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典は「おめでとう!!」とコメント。

今年6月21日公開予定のアニメーション映画「きみと、波にのれたら」でW主演するGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太は「本当におめでとう!!!!!同級生の結婚、妊娠、、自分のことのように嬉しく、幸せ分けてもらいました!!!末永くお幸せに…」と喜びと祝福のメッセージ。

またドラマ「コウノドリ」(TBS系)や映画「亜人」などで共演を重ねる俳優の綾野剛も「心から、おめでとう」と祝福した。

また、藤田ニコルは「川栄さん おめでとうだぁぁ。」とツイートすると、川栄から「にこるんありがとう」のリプ。「なんかすごく嬉しい 心からおめでとうですよ。。」と祝福ツイートのやりとりを見せた。

そのほかドラマ「3年A組−今から皆さん、人質です−」(日本テレビ系)で共演した富田望生、大原優乃、近藤千尋、フジテレビの堤礼実アナウンサーらが続々と祝福のコメントを寄せている。

◆元AKB48メンバー、現役メンバーも続々と祝福

AKB48在籍時から仲の良い山本彩も「今年一びっくりしてる。が、しかしおめでたい」「結婚ラッシュの中 26歳になろうとしている自分は少女漫画にハマってます。どゆこと?」と、祝福と共に自虐ツイート。

元AKB48総監督の高橋みなみも「かわえーおめでとうー!!」と祝福。「Tシャツ必要だったら貸します!!」と、自身の結婚発表時に着用した「だんな&よめ」のTシャツをすすめたが、川栄からは「Tシャツは大丈夫です ありがとうございます!!」とリプライ。「クリーニングしたのに」と仲睦まじい先輩後輩関係を感じさせ笑いを誘った。高橋自身も令和初日の5月1日に15歳年上の一般男性と入籍したばかり。

元AKB48メンバーで先輩の篠田麻里子も「りっちゃんおめでとう」と祝福ツイート。横山由依も「川栄結婚おめでとう!!教えてくれたときめっちゃうれしい!!本当におめでとう!!ってハッピーな気持ちでいっぱいになりました 今までもこれからもママになってもずーーっと大好きだよーー!!」と感動メッセージを送った。

今年6月公開予定の映画「泣くな赤鬼」で川栄と共演している現HKT48メンバーの田島芽瑠(たしまめる)は「お母さん役の川栄さんを間近にみてすてきだなと思っていたので、本当のお母さんになられるとは考え深いものです。元気な赤ちゃんが生まれますように」と祝福している。

◆川栄李奈&廣瀬智紀、結婚を発表 川栄は年内出産予定

連名で2人は「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます」と結婚を報告。さらに、「同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」と妊娠も発表。今後も体調を考慮しながら仕事を続けていくという。

2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』で共演したことがきっかけで交際に発展。「舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かし、「これからも感謝の気持ちを忘れずにお互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」と気持ちを新たにした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)