乃木坂46与田祐希「MAQUIA」「bis」レギュラーモデルに グループ初の抜てき<本人コメント>

乃木坂46与田祐希「MAQUIA」「bis」レギュラーモデルに グループ初の抜てき<本人コメント>

与田祐希/2018年マキア4月号 撮影/中村和孝(まきうらオフィス)

【与田祐希/モデルプレス=5月24日】乃木坂46の与田祐希が、美容誌「MAQUIA」(集英社)、女性ファッション誌「bis」(光文社)の2つの女性誌でレギュラーモデルに抜てきされたことが発表された。

◆与田祐希「MAQUIA」「bis」レギュラーモデル抜てき

乃木坂46では様々なメンバーが女性誌の専属モデル・レギュラーモデルとして活躍しているが、「MAQUIA」のような美容専門誌でのレギュラーモデル起用は初。また「bis」には、これまで与田が様々な企画に出演してきたが、読者からの人気が評価されてのレギュラーモデル起用となった。

集英社「MAQUIA」は2019年7月22日発売の9月号より、光文社「bis」は2019年6月1日発売の7月号より、それぞれレギュラーモデルとなる。

与田は「乃木坂46は女性誌のモデルとして活躍しているメンバーがたくさんいますが、私自身は身長が低い事もあり、憧れはあるものの遠い世界だと感じていたので今回お話をいただいた時はすごく驚きましたし、今は素直に嬉しい反面、不安も大きいです」と心境を明かし、「モデルとしてまだまだ未熟なので不安もありますがこれから幅を広げられるよう日々勉強していきたいです!」と意気込みを語っている。(modelpress編集部)

■与田祐希コメント

乃木坂46は女性誌のモデルとして活躍しているメンバーがたくさんいますが、私自身は身長が低い事もあり、憧れはあるものの遠い世界だと感じていたので今回お話をいただいた時はすごく驚きましたし、今は素直に嬉しい反面、不安も大きいです。ですが美容については自分の努力次第で大きく変わる事ができる分野だと思うのでまだまだ未熟ではありますが、マキアに相応しい魅力的なモデルに成長できるよう精一杯努めていきたいです!

また、bisさんに関しては、これまでも何度か出演させていただいた中で、ヘアメイクやファッションも毎回可愛くて、撮影の時も一読者としてもいつも楽しみにしていました!モデルとしてまだまだ未熟なので不安もありますがこれから幅を広げられるよう日々勉強していきたいです!

■集英社「MAQUIA」湯田編集長コメント

無限の可能性を秘めたピュアな顔。この先モデルとしてのキャリアを重ね、どこまで大人の美しさを開花させていくのか、楽しみです。

マキア編集長 湯田桂子

■光文社「bis」青木編集長コメント

初めて与田さんにbisに出ていただいたのは、2018年3月号。17歳の時でした。キラキラと輝く瞳、圧倒的な透明感。全身から放つ可愛いオーラにスタッフ一同が圧倒されました。それから1年3カ月。19歳になった与田さんは、可愛いオーラをさらに強く放ちながら美しく成長しています。“少女の心を忘れずに大人の女性になる”というbisのテーマにまさしくドンピシャの存在が与田さんです。これからレギュラーモデルとして、“甘いだけじゃない個性のある可愛い”を一緒に発信していけたら嬉しいです。

bis編集長 青木宏行

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)