欅坂46平手友梨奈に“サプライズ企画”

欅坂46平手友梨奈に“サプライズ企画”

平手友梨奈(画像提供:文化出版局)

【平手友梨奈/モデルプレス=5月24日】欅坂46の平手友梨奈が28日発売の雑誌『装苑 』7月号に登場する。

2019「LVMHヤング ファッションデザイナープライズ」のファイナリストに選ばれ、現在の日本ブランドのなかでも世界中から熱視線を集めているアンリアレイジ。そのデザイナー・森永邦彦氏が以前、欅坂46の衣装を手がけ、それを機に交流がある平手が展示会に訪れた際に、最新コレクション「DETAIL」を着てみたい!と言って始まったサプライズ企画。

アンリアレイジ2019AWコレクション「DETAIL」は服のディテール(細部)を拡大し、新たな服(アイテム)に生まれ変わるというもの。そこで、平手のディテールにも着目し、アンリアレイジと平手のふたつの個性が宿る“DETAILの邂逅”をビジュアルで表現。さらに、二人による対談も収録される。

◆堀未央奈&清水尋也らも登場

ほか、今号はSUMIREとモトーラ世理奈が表紙を飾り、山戸結希ディレクションによる乃木坂46・堀未央奈と清水尋也のストーリー、小松菜奈の色彩のモード、メイク企画では女優の山田杏奈が登場。さらに、Sexy Zone中島健人が考える、男にとっての色をイメージしたファッション撮影や、装苑男子にはKing & Princeの永瀬廉が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)