新婚の高橋真麻、夫へのLINEに一同驚愕「ホラー映画だよ」

新婚の高橋真麻、夫へのLINEに一同驚愕「ホラー映画だよ」

高橋真麻 (C)モデルプレス

【高橋真麻/モデルプレス=4月25日】フリーアナウンサーの高橋真麻が、24日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分〜)に出演。夫に送るというLINEの内容を明かし、共演者たちを驚愕させた。

◆高橋真麻、新婚の夫への重い愛「どこで誰と何やってるか毎日知ってたい」

昨年12月に1歳年上の男性と結婚、現在新婚5か月の高橋だが、自ら「めちゃくちゃ重いです。今日どこで誰と何やってるか毎日知ってたい」と相手が常に気になるのだとか。

ダウンタウン・浜田雅功はそんな高橋に「何言ってんだよ、ダメだって」とダメ出し。松本人志も「しんどいよ」と渋い顔。坂上忍と浜田が「相手の男の行動を知ったところで良い事なんて何一つないんじゃないですか?」「良い事ないですよ、それは」と男性側の意見を言うと、田中みな実は「それはおかしいですよね。そんなに堂々と胸を張れない行動をされてるんですか?別にやましいことがなければ…」反論したが、高橋とともに出演していた父・高橋英樹は「やましいとかやましくないじゃなくて、普通の生活してる事を全部知りたいっていう事がおかしい」と持論を展開、男性陣から称賛される一幕もあった。

◆高橋真麻の夫へのLINEに「ホラー映画」の声も

高橋については、夫からも「真麻は重くはないがウザい」というコメントが届き、ダウンタウンら共演者は爆笑。高橋は「結構情緒不安定というか不安になる。LINEで1人で一周できる」と「何で読んでないの?」「どういうこと?」「何してるの?」「私のこと嫌いになった?」「ひどい!」「もういい」「さよなら」「やっぱり好き」と相手が読んでいないのに立て続けにLINEを送ることを明かし、共演者らは驚愕。坂上は「ホラー映画だよ」と恐れた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)