「有吉ゼミ」滝沢秀明に代わる新弟子登場

「有吉ゼミ」ヒロミリフォームで滝沢秀明に代わる新弟子登場 イマドキ新弟子に困惑

記事まとめ

  • あす放送『有吉ゼミ』で、ヒロミのもとに滝沢秀明に代わる新弟子が現れるという
  • 社会人女子サッカーチームのクラブハウスをリフォームする企画が半年ぶりに始動
  • ヒロミはイマドキの新弟子に困惑しながらも番組初のプロジェクトに挑むとのこと

「有吉ゼミ」滝沢秀明に代わる新弟子登場

「有吉ゼミ」滝沢秀明に代わる新弟子登場

ヒロミのもとに新弟子現る (C)日本テレビ

有吉ゼミ/モデルプレス=5月26日】27日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ 八王子リホーム新章スタート2時間SP』(よる7時〜)に、滝沢秀明に代わる新弟子が登場する。

この日の放送では、「ヒロミリフォーム」が半年ぶりに始動。山梨県の社会人女子サッカーチームのクラブハウスを、仕事と練習で疲れきった選手たちが癒される、ナチュラルモダンスタイルにリフォームする。

◆ヒロミのもとに新弟子現れる

ヒロミがリフォームに取り掛かると「棟梁!棟梁!おはようございます」と新弟子が登場。軽くあしらわれる新弟子は「滝沢くんに現場に行けと言われて来たんですけど…」「一応滝沢くんにこれも持っていけって言われて、履歴書です!2番目の弟子にしてもらいたいです」と改めて志願。

しかし「弟子なんかそう簡単になれませんから。滝沢でさえ見習いから始めたんだぞ」とヒロミが渋っていると、新弟子は「僕もそんな形で」とあっさり。ヒロミから「お前が決めるんじゃねーんだよ!お前今までの中で一番俺に軽い感じだぞ」とツッコまれていた。

◆イマドキ新弟子に困惑

その後、新たな弟子が見つめる中、クラブハウスの壁を躊躇なく壊していくと、新弟子から「これ僕もやっていいんですか?」と聞かれたヒロミは「ダメ!」と却下。その後、掃除する新弟子と、作業するヒロミ。「まだダメですか?」(新弟子)、「ダメ」(ヒロミ)、「OKっす」(新弟子)、「返事はハイだろ!」(ヒロミ)と、ヒロミはイマドキの新弟子に困惑しながらも、番組初のプロジェクトに挑んだ。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)