滝沢カレン、元カレと3日で別れた理由明かされる

滝沢カレンの元カレが「嵐にしやがれ」にサプライズ登場 櫻井翔「青春かよ!」

記事まとめ

  • 滝沢カレンが日本テレビ「嵐にしやがれ」に出演、元カレがサプライズ登場する一幕が
  • 滝沢は中学2年生のときに"かんた"という彼氏が初めてできたが3日で別れた話を披露
  • 元カレが語った付き合うことになった経緯に、嵐の櫻井翔は「青春かよ!」と声を上げた

滝沢カレン、元カレと3日で別れた理由明かされる

滝沢カレン、元カレと3日で別れた理由明かされる

滝沢カレン(C)モデルプレス

滝沢カレン/モデルプレス=5月26日】モデルの滝沢カレンが、25日放送の日本テレビ系バラエティー番組「嵐にしやがれ」(毎週土曜よる9時〜)に出演した。

小学校時代、身長が172cmあり「絶対的なボスで、女の中のボス。男のボスと戦うのが私」という存在だったという滝沢。わんぱくな女の子だったが、中学2年生のときに“かんた”という名前の彼氏が初めてでき、「小学校3年生から好きだった男で、本当にずっと好きで、しかも相手は小学校6年間ボスだった男」と話した。

そして、スタジオにはその元カレがサプライズ登場。滝沢が「ウソ?来たの?」と驚きの声を上げはにかむ中、付き合うことになったきっかけを聞かれた元カレは、放課後に滝沢を含めた女子たちが教室で恋愛話をしていたことが発端だったことを明かし、「カレンが僕のことを好きだって話を聞いちゃって。後日そこにいた女の子たちから、『話聞いてたでしょ。聞いたなら付き合ってあげなよ』っていう流れが…」と付き合うに至った経緯を回顧。元カレの甘酸っぱい告白に、嵐の櫻井翔は「青春かよ!なんだよそれ!」と声を上げた。

◆滝沢カレン、3日で別れた理由は?

しかし、その交際は3日で終了し、その理由を元カレが「付き合ったらガラッと人が変わっちゃって。たぶん本人の中に理想の彼女像みたいなのがその当時あって…吉永小百合さんみたいな。付き合った次の日から、明るくて元気だったカレンがおしとやかな女性を演じだした」と告白。それまでは「カレン」と呼ぶと「なんだよ?」と返していた滝沢が、「なに?」と静かに返事をするようになったと明かし、そのことから「友だちに戻ろう」と別れることになったと振り返った。

◆滝沢カレン「恥ずかしくて…」

元カレの話を受けて、変わった自覚があるのかを問われた滝沢は「恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ない」と照れ笑い。「ドキドキしちゃって。プラスおばあちゃんが一番の女性だと思ってるから、5歩も6歩も下がれるような女で、『どうぞ、遊んできな』みたいな感じ。いつも一緒にドッジボールしてたけど『今日はカンタだけドッジボール行きなよ』みたいな感じ」と恥ずかしそうに苦笑いしながら当時の心境を振り返った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)