EXILE SHOKICHI「現実と理想にはいつも誤差が生じる」野望を明かす

EXILE SHOKICHI「現実と理想にはいつも誤差が生じる」野望を明かす

EXILE SHOKICHI(画像提供:扶桑社)

【EXILE SHOKICHI/モデルプレス=5月28日】EXILE/EXILE THE SECONDのボーカル兼パフォーマーのSHOKICHIが28日発売の雑誌「Numero TOKYO」7・8月合併号に登場する。

2ndソロアルバム「1114」(5月15日発売)をリリースしたSHOKICHI。グループとしてもソロとしても順風満帆な生活を送っているようにみえるが、かつてイメージしていた人生を歩んでいるのか聞かれると、「それが違うんです」と否定。「現実と理想にはいつも誤差が生じるもの。理想はもっと高いところにあって、なりたい自分にはまだまだ遠い気がします」と答えた。

「メガヒットが欲しいし、影響力も欲しい。ほかにもいろいろ…」と野望を明かし、「叶わないから野望というか、反骨精神で頑張れているのかもしれません」と自己分析した。

そのほか、インタビューでは同アルバムや自身の音楽性&性格などについて語っている。(modelpress編集部)

情報:扶桑社

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)