GENERATIONS片寄涼太、SNSの“自分ルール”明かす

GENERATIONS片寄涼太、SNSの“自分ルール”明かす

片寄涼太/「Ray」7月号(画像提供:主婦の友社)

【片寄涼太/モデルプレス=5月28日】GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が、発売中の雑誌「Ray」7月号に登場した。

◆片寄涼太に“50の質問” SNSのルールは?

本誌では「片寄涼太に50の質問」と題し、プライベートのことから、声優初挑戦となったアニメーション映画『きみと、波にのれたら』(6月21日全国公開)の制作秘話まで徹底質問。

大人気のインスタグラムに関して、自分なりのルールを聞かれると「インスタはできるだけ簡潔に、言葉を減らそうっていうのが僕のルールです。写真を上げるアプリなんだなって、最近気づいて」と片寄。寄せられるコメントについては「見ますよ。とくに『どう思われるんだろうな』っていう写真を上げたときは、すごく見ちゃいます」と明かした。

◆片寄涼太、“初挑戦”に「体当たりで」

また本作の役が決まった時の感想を聞かれ「最初はちょっと驚いたんですけど、また新しい挑戦ができる機会をいただけたことがうれしく、体当たりで挑ませていただこうと思いました」と語った片寄。

他にも誌面では、メンバーとの近況など様々な質問に回答。最新の片寄が垣間見えるインタビューとなっている。(modelpress編集部)

情報:主婦の友社

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)