EXILE白濱亜嵐&渡辺直美、パーフェクト・ボディーに釘付け

EXILE白濱亜嵐&渡辺直美、パーフェクト・ボディーに釘付け

白濱亜嵐&渡辺直美(C)NHK

【渡辺直美・白濱亜嵐/モデルプレス=5月31日】6月6日放送のBSプレミアム「渡辺直美のナオミーツ」(23:00〜※再放送は6月12日18:30〜)に、EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐がゲスト出演する。

世界的なファッショニスタとして知られる渡辺直美が、ファッションインフルエンサーの最前線をナビゲートする同番組。スタジオゲストとして出演する白濱は、ゴージャスなアクセサリーが映えるシックなセットアップスタイルで登場。

渡辺と2人だけのトークは初めてで、ちょっと緊張ぎみだったという白濱。自宅のお風呂で30分間の半身浴をしてきたそうで、「デトックスしてきました!完全にすっきりしてます!毒素ゼロです!」とスタジオ入りしていた。

◆渡辺直美×白濱亜嵐、深くて楽しいトーク

今回、番組で密着したのは、はじけるような笑顔とセクシーなボディーで、1300万を超えるフォロワーを持つメガ・インフルエンサーのアレクシス・レン。世界中の女の子が憧れるパーフェクトなスタイルに渡辺も白濱も思わず目が釘付けだった。

番組では、そんなアレクシスが摂食障害だった過去を赤裸々に告白。プロフェッショナルであること、夢への挑戦…アレクシスの姿に、2人もそれぞれの生き方を重ねながら、深くて楽しいトークを繰り広げた。

◆白濱亜嵐「自分もファンになりました」

収録後、白濱は「パーフェクト・ボディー、いやあ、すごかったですね。いろんな経験をした上でああやって自分のスタイルを維持して、写り方とかもすごく研究して、自分もファンになりました」とすっかりアレクシスに魅了された様子。「SNSの使い方だったり、表現の仕方を僕自身学ばせてもらいました。収録中もすごく楽しませてもらって、あっという間の時間でした。直美さん、ありがとうございました!」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)