元「ニコ☆プチ」絶対的エース・林芽亜里が「nicola」デビュー

元「ニコ☆プチ」絶対的エース・林芽亜里が「nicola」デビュー

林芽亜里(画像提供:所属事務所)

【林芽亜里/モデルプレス=6月1日】4月に雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを卒業した林芽亜里が、雑誌「nicola」の専属モデルに抜てきされ、1日発売の7月号で誌面デビューした。

◆林芽亜里「nicola」専属モデルに

「ニコ☆プチ」時代には、誌上歴代2位となる表紙登場回数8回という記録を作り、絶対的エースとして人気を博した林。

「nicola」加入が決定した際の心境について「素直に嬉しすぎました!!プチモ(ニコプチモデル)の時からずっと読んでたニコラに載れる事が夢のようで『ギャーっ』ってなりました。(笑)」と振り返り、「『ギャーっ』のあとは『ニコモ?ほんとにこれからニコモ?』みたいな(笑) 。デビュー7月号の発売日、ずーっと楽しみにしていました」と念願のニコモデビューに喜びもひとしおのようだ。

はじめての撮影は、スタートまで緊張や不安があったというが、「先輩方もスタッフさんもすごく優しく接してくれてすごくたのしいです!ロケでの撮影があったんですが、眩しいのが苦手で頑張っても目が開かなくって変な顔になっちゃうのでそこをこれから克服したいです!!あと筋金入りの人見知りなので最初はなかなかおしゃべりできないかもだけど、本当はおしゃべりするの好きなので少しづつ慣れてお友達と話すみたいにみなさんとおしゃべりしたいです。現場ではみなさんが話しかけてくれたり優しくしてくれてすごく嬉しかったです」と振り返った。

◆林芽亜里「いつかは表紙を飾れるようになりたい」

透明感たっぷりの美貌を武器に、「nicola」でもさらなる飛躍が期待できる林。「ガーリーが好きなのでそれはつらぬきたいし、ニコ読のみなさんにますますガーリーが好きな子が増えるようになったらいいなって思います!ガーリー企画もしたいです。でもガーリーだけに限らず、いろんなテイストのお洋服を私なりに着こなして、めありの着てるコーデ私も欲しい!って思って貰えるようにがんばります!」とこれからの目標を語った。そして「いつかは表紙を飾れるようになりたいです。目標と夢を実現出来るようにがんばります!!!」と気合たっぷりに宣言した。

最後にファンへメッセージ。「いつも応援してくださるみなさん、本当に応援ありがとうございます。 みなさんの応援の力で私は二コラモデルになることができました!感謝の気持ちを忘れずにこれからももっともっと成長していきたいです。いろんなめありを表現していこうと思ってるのでこれからもずっと応援してくださるとうれしいです。ニコラいつも買ってる!っていう方も、まだ買ったことがないっていう方も毎月お買い上げして頂けるとうれしいです!これからもがんばります!みんな大好きです」。

(modelpress編集部)

■林芽亜里(はやし めあり)プロフィール

出身地:石川県
生年月日:2005年11月5日
血液型:B型
身長:163.5cm
趣味:読書・手芸・お菓子作り
特技:書道(六段)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)