テラハ新シーズン、西野入流佳が“史上最大モテ男”の予感「すっごい美形」「ナチュラルボーンモテ」<TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020>

テラハ新シーズン、西野入流佳が“史上最大モテ男”の予感「すっごい美形」「ナチュラルボーンモテ」<TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020>

流佳「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」4th WEEK(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

【テラスハウス・西野入流佳/モデルプレス=6月4日】「テラスハウス」の新シーズン 「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」男子メンバーの西野入流佳(にしのいり・るか/20)に注目が集まっている。<※以下ネタバレあり>

◆テラスハウス新シーズン、男女6人メンバーは?

シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー「テラスハウス」は、フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、Netflixにて先行配信中。新シーズンの舞台は2015年以来再び東京へ。

現在のメンバーは、イラストレーターの渡邉香織(わたなべ・かおり/28)、俳優の松嵜翔平(まつざき・しょうへい/25 ※「嵜」は正式には山に奇)、女優の奥山春花(おくやま・はるか/24)、ロックバンドSPiCYSOLのVo/GtのKENNYこと吉原健司(よしはら・けんじ/31)、フィットネストレーナーの田辺莉咲子(たなべ・りさこ/21)、アルバイトの西野入流佳(にしのいり・るか/20)の6名。

◆第4話、“流佳劇場”が加速

第4話「I Want to Be a Hero」が4日よりNetflixにて先行配信スタート。前回、休みが合った莉咲子とデートに出かけた流佳。その日をきっかけに2人は距離を縮め、莉咲子は「夢に莉咲子が出てきた」などと発言する流佳を「流佳って悪くない?」「『僕(女の子に)慣れてないです』みたいなキャラなのにそんなことが言えちゃうんだよ、それをわざとやってないんだよ」「分かってないのに多分皆好きになるタイプだと思う」と無自覚に勘違いをさせるタイプだと警戒。一方で流佳本人は春花が気になっていたが、照れてデートに誘えずにいた。

第4話では、さらに、流佳を中心に恋模様が急展開を迎える。ギターを家から持ってきた春花を車で迎えに行き、急接近。春花も流佳と趣味が合うことを知り、流佳に好印象を抱くようになり、同時にこれまで気になっていた健司とデートをするも、あまり盛り上がらずに終わる。

警戒していた莉咲子も、どんどんと流佳への思いが強まり、春花と楽しげに会話する流佳に複雑な表情。ある日、深夜までトランプをして遊んだ2人は“勝った方が1つガチなお願いをきく”と約束をし、勝った莉咲子は「一生遊んで。ここからいなくなっても」とお願いする。そして、「それでいいの?」という流佳を眠そうに見つめると「…付き合って」とポツリとこぼしてしまい…この突然の出来事にスタジオは「巻き戻して!」と大騒ぎした。

◆トリンドル玲奈も流佳にベタ惚れ「すっごい美形」

初対面では、「女子と喋ると顔が赤くなっちゃう」というピュア発言で、女子の母性本能をくすぐった流佳。相手を安心させる落ち着いた雰囲気がありつつ、莉咲子と話すときは男らしく頼りがいのある一面も見せたり、春花と話すときは年下っぽく甘えたりと無自覚に相手によって対応を分けられる小悪魔なキャラクターにスタジオも感心。

山里亮太(南海キャンディーズ)は「チェリーな感じで近づいてそのままパクっと食べる」童貞詐欺(通称DTS ※なお、流佳が童貞だと発言したことはない)と“ポリス”を出動させ、「ふざけんじゃねえよ!一番嫌い」と牙むき出し。「ヒーローになりたい」という発言にも「人命救助の勉強とかしてる?」と噛み付くも負け犬の遠吠え感を拭えない。

対照的にトリンドル玲奈は1つ1つの行動に「カッコいい!」とときめきが止まらず、納豆を食べているだけでも胸キュン。「すっごい美形だと思う」とそのルックスも絶賛し、スタジオからは横浜流星や岩田剛典、町田啓太に似てるという声が。真顔のルックスの整い方と、笑ったときの表情のギャップも魅力で、徳井義実(チュートリアル)は「綺麗な顔で笑ったら(目が)くしゃっとなる、これに女は弱いのよ、どうしようもない」と分析。

“ナチュラルボーンモテ”の流佳に「むちゃくちゃファンできてるでしょうね」(山里)、「下手したらテラハ史上最大のアイドルできるかもしれん」(徳井)と“番組史上最大のモテ男子”の誕生を予想していた。

◆西野入流佳(にしのいり・るか)プロフィール

職業:アルバイト
出身:神奈川・川崎市
生年月日:1998年12月1日
趣味:スノーボード・スケートボード・ゲーム・アニメ・漫画
好きな異性のタイプ:面白い人・礼儀正しい人・ショートカットの人
嫌いな異性のタイプ:汚らしい人・すぐに悪口を言う人
好きな食べ物:ステーキ・チーズ・お茶
嫌いな食べ物:トマト
恋人いない歴:1年半

<略歴>
2017年:神奈川県立田奈高等学校卒業
2017年:日本駐車場開発株式会社入社
2018年:日本駐車場開発株式会社退職
2019年:ムラサキスポーツ勤務開始

◆テラスハウス、2度目の東京編

シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。縁もゆかりもない6人が共同生活するシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、リアリティーショーならではのさまざまな“ドラマ”を記録していく。

湘南、東京、ハワイ、軽井沢と舞台を移し、2015年以来再び東京へ。2020年、世界が熱い視線を注ぐ街、東京で、見ず知らずの男女6人の新たな青春の日々が再びスタート。用意したのは、素敵なお家と素敵な車だけ。台本は一切ない。予定では、来年2020年の夏頃まで続く。

スタジオキャストは引き続き、YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、葉山奨之の6人が務める。

2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)、6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)、 7月よりフジテレビにて地上波放送予定。(modelpress編集部)

情報:Netflix

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)