中条あやみ、今年の夏の予定は?計画明かす

中条あやみ、今年の夏の予定は?計画明かす

中条あやみ(提供写真)

【中条あやみ/モデルプレス=6月13日】女優の中条あやみが、13日から西日本エリアにて放映されるテレビCMにて声優を務める。

◆中条あやみ、CMで声を担当

アニメCM『夏列車 いっしょに見る夏 帰る夏』篇で動画の中に登場するキャラクター「あやみ」の声を担当する中条。

CMには、大自然を満喫する家族、縁結びゆかりの地を訪れた仲良し女子グループ、夏休みに帰省して思い出の地を訪れる「あやみ」が登場。これから訪れる旅先での特別な体験に思いを馳せる登場人物たち…夏の列車旅のワクワク感と旅のシズル感を表現している。

◆中条あやみ、今年の夏の予定は?

CMについて「新幹線に乗って、地元大阪に帰る時の気持ちを思い出しながらナレーション収録をさせていただきました」と振り返った中条は、「夏は毎年一度は大阪に帰ります」といい、今年の夏の予定について「私は銭湯が大好きで、実家の近くに行きつけがあるので必ず行きます。また、家族そろって温泉でゆっくり過ごしたいとも思っています」と計画を告白。

また、地元はどんな所?という質問には「お仕事上、東京での生活が長くなってきたのですが、大阪に帰ると関西弁に戻り、気持ちがほっとする場所です」と明かし、夏に旅行したい場所には北陸エリアを挙げ「お料理を食べたいなと思っております」と願望を語った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)