木下優樹菜、金髪ギャル時代の姉妹3ショット公開「ビストロにも出たよ」

木下優樹菜、金髪ギャル時代の姉妹3ショット公開「ビストロにも出たよ」

木下優樹菜(C)モデルプレス

【木下優樹菜/モデルプレス=6月8日】モデルの木下優樹菜が13日、自身のInstagramにて、金髪ギャル時代の姉妹3ショットを公開した。

2人の姉をもつ木下は、姉妹で撮影した過去写真を投稿。「鼻が 三姉妹全く一緒なのww」とコメントを添えており、目元は隠れているものの、姉2人も美しい顔立ちであることがうかがえる3ショットとなっている。

木下は胸元がセクシーなファッションに身を包み、金髪で元気いっぱいのポージング。「#ってか #髪w #金!w」とツッコミを入れ、「#甘ったれ #1人が好き #なのに寂しがりや #とか意味わかんない #じゃじゃ馬 #木下家のトラブルメーカー」とハッシュタグで姉妹の関係性をつづった。

3人はフジテレビ系「SMAP×SMAP」内の人気コーナー「BISTRO SMAP」に揃って出演したことも。画像には「ビストロスマップにも出たよww」とコメントが添えられており、ファンからは「ビストロ見てました!みんな美しい」「ギャル時代のゆきなちゃんも大好きです!美人3姉妹」「ユッキーナ若い笑 ほんと素敵な姉妹」「ビストロ懐かしい〜めっちゃ笑った記憶」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)