“激ヤセ”疑惑の小島瑠璃子、美脚披露「こじまは元気です」

“激ヤセ”疑惑の小島瑠璃子、美脚披露「こじまは元気です」

小島瑠璃子(C)モデルプレス

【小島瑠璃子/モデルプレス=6月18日】タレントの小島瑠璃子が17日、自身のInstagramし、“激ヤセ疑惑”について再びコメントした。

小島は先月、リゾートを満喫していた写真に写る姿が、鎖骨と脚があらわになっていたことから、「小島さん痩せすぎです!」「細すぎてビックリした」「ちゃんと食べてますか?」など心配の声が。

その後、一部で小島の“激ヤセ”が報じられたため「心配かけてごめんよぉ ネットニュース信じなくて大丈夫」と激ヤセを否定し、「小さい頃から鎖骨が出てるのと脚には肉がつかないだけだよ」ともともとの体質であることを説明。「テレビの私がどんな感じかみてもらった方がいいかも ありがとう」と気遣う声に感謝をつづっていた。

◆小島瑠璃子「こじまは元気です」

今回、同じ場所での別カットを投稿し「南国ワンピース。激ヤセ疑惑が出るほど痩せ見えするらしい 背中のデザインも可愛いです」と再び言及。「こじまは元気です」と健康体であることをアピールした。

ファンからは「元気で良かった!」「健康第一ですね」「元気が一番!そのワンピース欲しい(笑)」など安堵の声が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)