Hey! Say! JUMP高木雄也、台湾ライブ開催決定でファンへの思い語る「心配しないで待っていて」

Hey! Say! JUMP高木雄也、台湾ライブ開催決定でファンへの思い語る「心配しないで待っていて」

Hey! Say! JUMP高木雄也、台湾ライブ開催決定でファンへの思い語る「心配しないで待っていて」の画像

【高木雄也/モデルプレス=6月18日】Hey! Say! JUMPの高木雄也(※「高」は正式には「はしごだか」)が、18日放送の火曜レギュラーを務めるラジオ番組「Music Bit」(16時〜/FM OH!)にて、台湾ライブについての思いを語った。

◆高木雄也「心配しないで待っていてください」

5月19日、所属事務所の公式サイトにて「先般、ジャニーズネットにおきまして、『公共交通機関の利用マナーに関するお願い』を掲載致しました。この数年メンバーからも直接のお願いをさせて頂いておりましたが、ツアー移動時に一般のお客様に対して多大なご迷惑をお掛けする状況が改善に至らなかったことを踏まえまして、デビュー以来継続して参りましたアリーナ会場でのコンサートを本年は見送らせて頂きます」と今年はアリーナツアーの開催を見送ることが発表された。

そして、10月5日〜6日に、台湾・台北アリーナにて「Hey!Say!JUMP LIVE 2019 in Taipei」が開催されることが決定。

このことを受け、高木は「ありがたいですね」と素直に感謝し、「今多分、このタイミングで発表されたことで、いろいろと思うことがあると思うけどね、台北に行けるのも、CDが出せるのも、ライブができるのも、僕がこうやって今ここに座って喋れるのも、ずっとずっと応援してくれている人たちがいるから」とファンへの思いを言葉に。

続けて「本当に皆さんのことを考えて、考えているので、『うーん』って思っている人もいると思うけど、本当に皆さんのことをいろいろとJUMPで話して考えているので、心配しないで待っていてください」と力強く宣言。そして最後に「待っててください。早く皆に会いたいよ!」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

情報:FM OH!

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)