ベッキー、美脚スラリ透けスカートに「チャレンジ」

ベッキー、美脚スラリ透けスカートに「チャレンジ」

ベッキー(C)モデルプレス

【ベッキー/モデルプレス=6月19日】タレントのベッキーが19日、都内で行われた新商品発表会に登壇した。

イメージモデルを務めるベッキーは、「スキンケアのCMに出させていただくことが夢でしたので、夢が叶って本当にうれしいです」と笑顔。ステージ上でCM撮影風景を再現し、さまざまなポージングを決めた際にも「こっぱずかしいです」とにっこり。

大人っぽい印象のメイクで、シースルーのドレスを身にまとい「普段こういうメイクはしないですし、衣装もいつもの自分とは違う自分にチャレンジしました」と語った。

◆ベッキー「これから頑張っていきたい」

イベント中には結婚を祝福される場面もあり「ありがとうございます」と感謝。「外からというより内側から、食事や早寝早起きは意識しています」と美に関して気をつけてはいるものの、毎日料理を作るなど主婦生活も大変なようで「(スキンケアは)結構ほったらかし状態。プライベートでクリームを塗るのは(同商品が)数年ぶりだったので、これから頑張っていきたい」と意気込んだ。

◆ベッキー、女優業にも意欲

そして、今後挑戦したいことを問われると「最近、映画『初恋』に出させていただき、カンヌ国際映画祭で上映されたこともあり、海外の記者さんの言葉も届くようになって、私の中ですごくいい機会でした」と回顧。そのうえで「バラエティタレントではありますけど、今後はお芝居もたくさんやらせていただきたい」と目を輝かせていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)