黒木ひかり・大和田南那・生見愛瑠ら「オオカミくん」歴代女子メンバーの一斉意味深投稿にネットざわつく

黒木ひかり・大和田南那・生見愛瑠ら「オオカミくん」歴代女子メンバーの一斉意味深投稿にネットざわつく

(左から)生見愛瑠、黒木ひかり、大和田南那(C)モデルプレス

【オオカミくんには騙されない/モデルプレス=6月19日】AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』の歴代女子メンバーが18日夜、Instagramストーリーに一斉に意味深な投稿をし、ファンの間で様々な憶測を呼んでいる。

◆「オオカミくんには騙されない」とは

同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。

しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちは、そんな“オオカミくん”の誘惑や嘘に惑わされず、真実の恋を見つけることができるのかというところが番組の見どころのひとつ。

雑誌「Popteen」専属モデルの“なちょす”こと徳本夏恵と「男子高生ミスターコン2016」準グランプリ・那須泰斗の「なちょころりん」カップルや、同じく「Popteen」専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那とK-1ファイターの平本蓮らの人気カップルを生み出してきた。

◆黒木ひかり・大和田南那・生見愛瑠・古田愛理…歴代女子メンバーが続々投稿

「そろそろ私たちの番?」というそれぞれの直筆文字とともに同じ画像を投稿し、番組の公式Instagramをタグ付けしたのは、中町綾、菅原里奈、安倍乙、大和田南那、生見愛瑠、黒木ひかり、古田愛理、木内舞留といった過去のシーズンでカップル不成立となった女性キャスト陣。

公式Instagramのプロフィール欄にも「そろそろ、私たちの番。」という文言が載せられた。

この意味深な内容に番組ファンからはネット上で「なになに!」「どういうこと?」とざわつく声が。「もしかしてリベンジ出演する?」といった予想のほか、前シーズン『白雪とオオカミくんには騙されない』の最終話で流れた「次のオオカミくんは誰だ?」という映像では、「オオカミくん」の「くん」にピンクのバツがつくという演出もあったため、「次はオオカミ“ちゃん”なのかな」「男女逆転だー!」「オオカミちゃん説濃厚だ」「匂わすね!」と次のシーズンは、女子の中に“オオカミちゃん”が混じっている男女逆転の設定なのではないか、と予想する人も多かった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)