香取慎吾「昨日も血だらけで蹴っ飛ばされて…」主演映画「凪待ち」撮影を振り返る

香取慎吾「昨日も血だらけで蹴っ飛ばされて…」主演映画「凪待ち」撮影を振り返る

香取慎吾(画像提供:主婦と生活社)

【香取慎吾/モデルプレス=6月19日】香取慎吾が、22日発売の雑誌「JUNON」8月号に出演する。

映画『凪待ち』(6月28日公開)で主演を務める香取は「途中楽しかったのは、台本で読んでたよりも日々の撮影で自分が血まみれだったっていうか(笑)。白石監督は今まで結構ハードなバイオレンス作品が多かったけど、今回は人間ドラマを描きたいっていう監督の挑戦でもあるっていう話を聞いてて。で、クランクインしたら結構血まみれだから、『監督、確か人間ドラマって言ってましたよね?僕、昨日も血だらけで蹴っ飛ばされて、今日も殴られてますよ?』みたいなことを言いながら笑ったり(笑)」と撮影中の思い出を告白。

また、「昔からひとりの時間のほうがないくらいだし、誰かしら友だちが家にいたりとか、僕がいないときでも帰ると誰かしら友だちが集まってたり。マネージャーさんとのつきあいも、吾郎ちゃんとかとは比べもんにならないぐらいにあるし。『ひとりで食事に行くから、ここで車降ろして』っていうこともなく、一緒に食べたり、買い物も一緒に行ったりする」と、ひとりでいる時間がほとんどないという。そんな香取だが、絵を描いているときも人がいても大丈夫か聞かれると、「人がいても話しかけられても全然大丈夫です。最近だと仕事として絵を描くときはだいたいメイキングを撮ってもらっていたり、アートのほうを一緒に手伝ってくれるチームのみんながいるので。逆に、連日倉庫に行って描いてて、今日はちょっと人が少ないなってときはちょっと寂しい」と答えた。

◆THE RAMPAGE&FANTASTICS、巻頭に登場

今号の巻頭はJr.EXILE世代としてコラボバトルを展開する新プロジェクト「BATTLE OF TOKYO 〜ENTER THE Jr.EXILE〜」に参加するTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE(LIKIYA×RIKU×浦川翔平)とFANTASTICS from EXILE TRIBE(堀夏喜×八木勇征×中島颯太)の6人が登場。

そのほか、横浜流星、竹内涼真、超特急、片寄涼太、DISH//などが出演している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)