NMB48白間美瑠、将来に向けて“最近気になっていること”明かす

NMB48白間美瑠、将来に向けて“最近気になっていること”明かす

白間美瑠(C)モデルプレス

【白間美瑠/モデルプレス=6月19日】NMB48の白間美瑠が19日、都内でファースト写真集『LOVE RUSH』(同日発売)の発売記念イベントを開催。報道陣の取材に応じた。

◆白間美瑠、将来について

NMB48の1期生として活動をはじめ9年目の今、同期は自身を含めて3人、ほか多くは卒業してそれぞれの道を歩んでいることから「将来については?」と質問されると、「21歳なので考えていかないとなと。将来何したいんかな〜」と真摯な表情で考え込んだが、「今やりたいことをやらせて頂いているので。でも、最近は演技が気になっています」と女優業に興味がある様子。「AKB48とかでドラマに出させて頂いている時は性格の悪い女の子や、セクシーな女の子だったり過激な役が多いので、よりキャラが濃い、怖いキャラをしたいです」と、ミステリアスな役柄への願望を口にした。

◆白間美瑠「LOVE RUSH」読めず

天真爛漫なキャラをそのまま詰め込んだ同作は、オーストラリアのゴールドコーストで撮影。本格的なサーフィンに挑戦したり、バギーに載って美しい海岸を走ったりと、運動神経抜群の白間のアクティブな魅力が満載。

お気に入りカットなど一通り紹介した後、タイトルについての質問が寄せられた際、「『LOVE RUSH』は最初見た時に読めなくて。“R”に“U”って来たら『ル』じゃないですか。『ルッシュ』ってカタカナで調べても出てこなくて、アルファベットで『RUSH』で調べたら、『押し寄せてくる』って出てきて『なるほどな』と」と、らしさ全開のエピソードを披露して笑いを誘った白間。「LOVEが飛び出してくるような写真集『LOVE RUSH』です」とエピソードをアピールした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)