モテる女性が無意識にやっている“可愛い仕草”5つ ドキドキしちゃう!

モテる女性が無意識にやっている“可愛い仕草”5つ ドキドキしちゃう!

モテる女性が無意識にやっている“可愛い仕草”5つ ドキドキしちゃう!/photo by GIRLY DROP

【恋愛コラム/モデルプレス】好きな男性を落とすべく、あの手この手と色んなアプローチをしている女性もいるでしょう。しかし、モテる女性はアプローチではなく無意識の可愛い仕草で男性のことをドキドキさせているのです。今回は、その可愛い仕草をご紹介します。

・目を閉じて考える

何か考え事をしている時や想像をしている時に、モテる女性は無意識に目を閉じる仕草をしています。

目を閉じている姿は寝顔を連想させ、その無防備さに男性はキュンとしてしまうのだとか。

寝顔を見る機会はなかなか無いので、普段とは違う女性の姿に男性は“オンナ”を意識せざる得ないのでしょう。

気になる男性の前で考え事をする時は、目を閉じて可愛さと無防備さをアピールするよう意識したいですね。

・シャツをパタパタさせる

暑い季節や運動をした後などは、身体の火照りを冷ますためにシャツをパタパタさせる事がありますよね。

何気なくやっている女性も多いですが、実はこれ、モテる女性が使っている胸キュン仕草の一つになります。

胸元や裾などをパタパタさせた時、普段は見せない素肌の部分がチラッと見えたりきわどい部分が見えそうで見えなかったり…。

そんなドキドキするシチュエーションに、思わず男性はキュンとして女性を意識してしまうみたいですよ。

・一生懸命つま先立ちをする

背が低い女性だと高い場所にある物を取ったりライブなどで遠くを見たりする時に、自然とつま先立ちになります。

しかしつま先立ちは不安定で転びそうな行為なので、見ていてハラハラしてしまう事がありますよね。

そんな女性の姿を見た男性はキュンとすると共に、一生懸命な女性をサポートしたい気持ちになるでしょう。

無理してつま先立ちをすると転んだり足を痛めたりしてしまうので、ここぞという時に使ってみて下さい。

・料理を美味しそうに食べる

食事をする時の仕草でも、男性をキュンとさせる事が出来ます。

女性は大食いだと思われたくないという気持ちやダイエットのために、食べる事に躊躇してしまいがち。

しかし男性は目の前で女性が料理を美味しそうに食べている仕草を見るだけで、案外キュンとしているのです。

美味しそうに食べている時は幸せな顔になり、それが男性にとっては可愛いと感じる表情だったりします。

好きなものや美味しそうなものは遠慮せず食べて、男性をキュン死の嵐に巻き込んじゃいましょう。

・唇を指で触る

唇が乾燥している時やボーっとしている時に、唇を指で触ってしまう癖がある女性、実は意外と多くいるものです。

この仕草をすると男性は思わず女性の口元を見てしまい、色気やセクシーさを感じる…ということがあるみたいですよ。

また唇を指でいじっていると柔らかそうな弾力が目で見ても分かるので、ドキドキさせる効果も。

ただし触りすぎてしまうと不自然に見えてしまうので、男性と会話をしている最中に何気ない感じで触る事を意識すると良いでしょう。

あなたが無意識にやっている仕草も、今回ご紹介した中にあったかもしれません。

その仕草を見て、男性はあなたにときめいているかも…。

そんなことを考えながら、これらの仕草をやってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)