今田美桜「ViVi」2度目の表紙 ネコと“奇跡の瞬間”も撮影

今田美桜「ViVi」2度目の表紙 ネコと“奇跡の瞬間”も撮影

今田美桜 (画像提供:講談社)

【今田美桜/モデルプレス=6月22日】女優の今田美桜が、22日発売の「ViVi」8月号の表紙を飾った。

赤いワンピースを始め、カバーストーリーでもカラフルなサマースタイルを着こなした今田。コーディネートに合わせてチェンジしたヘアアレンジは、表紙とカバーストーリーを合わせて計4パターンで、おだんごや三つ編みのアレンジ、流行のヘアピンいっぱいのダウンスタイルなど、真似したくなるヘアスタイルで誌面を彩った。

また、今回の撮影は“ある夏の日に部屋でくつろぐ女のコ”がテーマ。ソファでごろんとしたり、ネコと遊んだり、今田とネコのバニラちゃんの表情がリンクしてる奇跡の瞬間もあり、現場は大盛り上がりだった。

◆今田美桜が100問100答

さらに、事前に募集した質問に今田が答える100問100答のスペシャルインタビューも掲載。美容のことから、ファッションや仕事のこと、そして地元・福岡に関する質問など、今田美桜の“今”が詰まっている。

◆神尾楓珠も登場

ほか、今号では、新海誠監督の最新作『天気の子』の公開に先駆けてコラボ企画を実施。SKE48松井珠理奈が登場する「タピオカドリンク総選挙」や、国宝級イケメンNEXT2位の神尾楓珠の撮り下ろしも掲載されている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)