彼が胸キュンしちゃうハグのやり方6選 彼女が可愛くてたまらない…

彼が胸キュンしちゃうハグのやり方6選 彼女が可愛くてたまらない…

彼が胸キュンしちゃうハグのやり方6選 彼女が可愛くてたまらない…/photo by GAHAG

【恋愛コラム/モデルプレス】恋愛初心者さんだと、ハグの時って緊張しちゃいますよね。実は意外と意識していないハグが、彼を胸キュンさせるタイミングなんです。今回は、「彼女がかわいくてたまらない」と彼を胸キュンさせるハグの仕方を6つご紹介します。

・ハグしてほっぺにチュー

ハグの体勢をすると、相手と顔の距離がかなり近くなります。

そんなときにふとキスしたくなることってありますよね。

「そうは言っても、自分からキスするのは恥ずかしい!」という方は、不意打ちでほっぺにチューしてみてください。

ただハグしているだけでも幸せなのに、いきなり彼女からチューされたら彼はさらにキュンキュンしちゃいます。

唇じゃなくてほっぺへのキスなところも、控えめで可愛らしい印象を与えられるポイントです。

ハグしているときは既に顔が近い状態なので、ほんの少し勇気を出せばすぐにキスできる距離です。

普段よりも、自分からキスするハードルが下がります。

いつもは恥ずかしくて自分からキスできない方もチャレンジしてみてください。

・ぎゅっと強く抱きしめる

ハグをすると、相手の体温を感じてお互いに好きな気持ちが高ぶりますよね。

もっと彼に大好きな気持ちを伝えてキュンキュンさせたいなら、ぎゅっと強く抱きしめるのがおすすめです。

ハグの力強さから必死感が伝わり、「こんなに自分のことを好きでいてくれるんだな」と彼に思わせることができます。

また、強く抱きしめたらそれだけ密着度が増して、彼をよりドキドキさせられます。

強く抱きしめることで彼のゴツゴツした男らしい体を感じて、あなたもドキドキしちゃうでしょう。

お互いの温もりや愛おしさを感じられるハグになります。

・手を広げてハグ待ち

「ハグしたいけど、自分からハグするのは恥ずかしい…」なんてシャイな女性もいますよね。

そんな方におすすめなのが、手を広げてハグ待ちをすること。

大好きな彼女が手を広げてハグしてほしそうな顔をしていたら、愛おしくてたまらなくなり思わず彼から抱きついてしまうでしょう。

特に自分がリードしたい男性にとっては、彼女からハグされるよりも手を広げて可愛くハグをおねだりされる方がキュンとします。

自分からハグを催促できて、さらに彼を胸キュンさせられるとっておきの仕草です。

恥ずかしがり屋さんでもハードルが低いので、デートの終わりの別れ際にぜひ試してみてください。

・離れかけたところでもう一回ハグ

ハグをしてしばらく経って、体が離れかけたとき。

「まだくっついてたいな…」と思うことってありますよね。

特に別れ際には離れがたい、寂しい気持ちになるものです。

そんなときは、体が離れかけたタイミングでもう一回ギュッと彼の体を引き寄せてハグしちゃいましょう。

不意打ちでのハグに彼はびっくりしながらもドキドキしてくれるはず。

まだ離れたくない気持ちが伝わって、「かわいいなぁ…」と愛おしく感じてもらえるでしょう。

ただし電車の時間が迫っている帰り際や、焦っているタイミングでやるのは避けたほうが良いです。

ハグをして引き止めることで、彼をイライラさせてしまうかもしれません。

せっかくのスキンシップが、イライラさせる原因になったら嫌ですよね。

時間に余裕がある別れ際にするのがおすすめです。

・彼の胸に向かってハグ

ハグは普通、彼の腰や背中あたりに手を回してギュッと抱きつきます。

しかし、中には恥ずかしくて自分から抱きつけないという女性もいますよね。

そこでおすすめなのが、彼の胸に向かってハグすること。

普通は腰や背中に回している手を、彼の胸に持っていきましょう。

手を回して抱きつくよりも密着度が低く、シャイな女性でも自分からハグしやすいです。

恥ずかしがりながらも一生懸命近づいてきてくれた彼女を見て、彼は胸キュンしちゃいます。

愛おしくなって、思わず彼の方から手を回してギュッと抱きしめてくれるはずです。

・飛びつくようにハグ

「彼のことが大好きでしょうがない!」

「好きな気持ちをめいっぱい伝えたい!」

そんな女性におすすめなハグの仕方は、飛びつくようにハグすること。

まるで飼い主が大好きなワンちゃんのようで、彼に可愛らしく思ってもらえます。

普段から元気いっぱいで無邪気な女性がタイプな男性に効果的です。

飛びつくといっても、本当に勢いつけて飛びついたら、いくら筋肉のある男性でも受け止めきれず怪我してしまうかもしれません。

ハグが原因で相手に怪我なんてさせたら、その後気まずい空気になってしまいますよね。

周りの状況をよく確認して、ほどほどの力で飛び込みましょう。

・可愛いハグで彼の心を掴もう

今回は、「彼女がかわいくてたまらない」と彼を胸キュンさせるハグの仕方を6つご紹介しました。

付き合いたてのカップルでも割とハードルが低いスキンシップの一つ、ハグ。

彼を胸キュンさせたいなら、ハグの仕方にも工夫しましょう。

恥ずかしがり屋の女性でも試しやすい仕草もご紹介してみましたので、勇気のある人は試してみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)