松井玲奈「意識を失いました」リハ中に鉄パイプが激突

松井玲奈「意識を失いました」リハ中に鉄パイプが激突

笑福亭鶴瓶、篠原涼子、松井玲奈(C)日本テレビ

【松井玲奈/モデルプレス=6月24日】女優の松井玲奈が25日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャル(21:00〜22:54)にゲスト出演する。

今回は地味に痛い体験2時間スペシャル。松井のほか、篠原涼子、山下穂尊(いきものがかり)、磯山さやか、陣内智則、小宮浩信(三四郎)、山アケイ(相席スタート)、ミキがゲスト出演し、地味に痛い体験をトークを繰り広げる。

◆松井玲奈、鉄パイプに頭が激突したことを告白

松井はコンサートのリハーサル中、薄暗いバックステージを移動していて鉄パイプに頭が激突したことを告白。「そのまま意識を失いました(苦笑)」という痛すぎる体験を語る。

さらに、松井は松井は足立区の女性の体験を再現したドラマにも出演。朝、鼻血を止めるために鼻の穴にティッシュを詰めていた彼女。寝ぼけながら熱々の味噌汁を飲んでしまい、ある理由から鼻の穴の中をやけどしてしまう。松井は鼻にティッシュを詰め、熱さに悶絶する様子を熱演する。

◆いきものがかり・山下穂尊が初登場

いきものがかりのギターを担当する山下が同番組初登場。その気になる人物像について、メンバーの吉岡聖恵からのスペシャルメッセージが。また、多数の地味に痛い経験を持つ山下が「人生で一番痛かった」と語るエピソードを、小宮がコミカルに再現。6年前の夏、サンダルを履いていた山下の左足薬指を女性のピンヒールが直撃。2週間経っても痛みが引かず、なんと骨折していた山下は、そのまま3か月に及ぶツアーに参加したという。当時の実際のコンサートの貴重な映像も公開する。

◆篠原涼子に中居正広から素朴な質問

バラエティやドラマでの共演も多く旧知の仲の篠原に対して、MCの中居正広からある質問が。ずっと「篠原」と名字で呼んでいるが、同じく中居と共演経験のある夫の市村正親の前で「篠原」とは呼べず、ある呼び方でごまかしていると明かす。篠原も「嘘でしょ?(笑)」と笑ってしまうその意外な呼び方とは?さらに、中居が市村の顔モノマネを披露しスタジオ爆笑。あまりに誇張したモノマネに、昴生らも「これはやばい!」と騒然!あくまで中居から見たイメージだと主張するが、「これは失礼ですよね!」と篠原から大クレーム!?

笑福亭鶴瓶がサッカーの岡崎慎司選手と、岡崎がファンだというミキと食事会を開くことに。だが、予約した店に行くと、呼んでもいないのに中居がやって来たという。「前に一緒に食べた時に、『この日に』って予約入れたのをこっそり聞いて来た」という鶴瓶の暴露に、「えぇ〜!?」と衝撃を受ける一同。中居の登場に驚いたというミキの二人も「これは鶴瓶師匠がサプライズで呼んでくれたんや!と思って鶴瓶師匠を見たら、“何で来たんや!”て言うてた(笑)」と振り返る。そんな鶴瓶たちに反論する中居が明かしたとんでもない理由に、陣内らゲストから総ツッコミを受ける。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)