横浜流星、華麗な空手キックにスタジオ騒然

横浜流星、華麗な空手キックにスタジオ騒然

横浜流星(C)日本テレビ

【横浜流星/モデルプレス=6月26日】俳優の横浜流星が26日放送の日本テレビ系「衝撃のアノ人に会ってみた!SP」(よる7時〜8時54分)に出演する。

同番組は、テレビやSNSの衝撃動画、新聞などで話題となった「衝撃のアノ人」を探し出し、「今だから話せる真実」「隠されたエピソード」、さらにはその後の人生も描くヒューマンドキュメントバラエティ。MCは徳井義実、桝太一日本テレビアナウンサー。スタジオゲストは横浜のほか、新木優子、関根勤、ハリセンボン。

◆横浜流星、空手キックを披露

空手の大会で優勝したことがある横浜は気になる“空手少年”のその後を追跡。7年前、小学生にして世界大会3連覇を成し遂げたその少年は、現在とあるスポーツの日本代表選手になっていたことが判明する。さらに彼にはもう1つの顔が。そのアドバイスを乞うため、彼がVTRで横浜にある質問をしたところ、横浜からは「恋愛をたくさんすることですかね」と回答が。果たしてその少年は現在何をしているのか。

スタジオでは「空手の腕前を見たい」というリクエストに応えて横浜が華麗な形を披露。さらに、せいやが横浜のキックで吹っ飛ぶ!?

◆新木優子が同情「辛かっただろうな」

大人気映画「ウォーターボーイズ」のモデルとなったシンクロ男子高校生も紹介。15年前に密着した番組で彼は、振付を考えたり仲間たちと楽しそうにシンクロを踊る一方で、「青春は暗い」と密かに悩みを抱えていた。33歳になった現在の彼を追いかけたところ、シンクロの経験が糧となり、とある場所を舞台に活躍していることが判明する。また、25年前、3歳にして祖父が立ち上げた大衆演劇の人気子役として人気を博していた少女は、今まさに人生の岐路に。大衆演劇をやっていることで学校でいじめに遭っていたとう彼女に新木は「私ですら(芸能)事務所に入ってることで後ろ指差されたり……。辛かっただろうな」と同情。そして祖父が高齢になった今、彼女が出した結論とは。

さらに恒例の「徳井が会いたい衝撃のあのコ」のコーナーでは、今回も徳井が見つけた気になる女性たちのその後を追跡。“美しすぎるスノーボーダー”との“合成イリュージョン”には徳井のみならず関根も大興奮。“美しすぎるリングアナ”は衝撃の人物と結婚していたことが発覚。さらに今回初の男性編も。ハリセンボンも大喜びのイケメン“みかん王子”が登場する。そのほか、桝アナが「衝撃を受けた」と明かす天才ピタゴラ少年が番組のために新装置を制作。過去にひったくりを捕まえたブレイク芸人は当時の真相を告白。アンジャッシュ渡部は「奇跡中の奇跡」と衝撃の野球少年について熱弁をふるう。離婚を機にぼっちゃり体形をムキムキ体形に変えて幸せを掴んだ男性の元は、憧れのマッチョ芸人がサプライズ登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)