黒木ひかり・十味・伊藤愛真、ボディメイク法&夏に挑戦したいこと明かす

黒木ひかり・十味・伊藤愛真、ボディメイク法&夏に挑戦したいこと明かす

伊藤愛真、黒木ひかり、十味(C)モデルプレス

【黒木ひかり・十味・伊藤愛真/モデルプレス=6月26日】タレントの黒木ひかり・十味・伊藤愛真が26日、SHIBUYA109で行われたイベントに出席し、ボディメイク法や夏に挑戦したいことを明かした。

28日にオープンするSHIBUYA109の食のフロア「MOG MOG STAND(モグモグスタンド)」の内覧会に、御寺ゆき、早瀬あやとともに出席した3人は、各店舗のスイーツやドリンクなどを堪能。フォトジェニックなスタジオで写真を撮ったり、クレーンゲームを楽しんだりした。

◆黒木ひかり・十味・伊藤愛真を直撃

イベント後、モデルプレスの取材に応じた黒木・十味・伊藤の3人は、見た目良し、味良しのスイーツに大満足で、フォトスポットも「めっちゃ映えですよね」「ネオンも可愛いですよね」「テンション上がりますよね」と楽しそうに語った。

◆伊藤愛真、タピオカ出店計画明かす

さらに、間もなく7月に突入することから「この夏のボディメイク」について聞いてみると、「昨晩体重を測ったら4キロ太っていたんです…」と苦笑いの伊藤は、「家ではエアロバイクをひたすら漕いで、カロリー計算もちゃんとしようと思います」と気合十分。

太ってしまったのは「タピオカが大好きで1日3杯とか飲んじゃうこともある」と、自身のインスタで各所のタピオカを「#えまたぴ」で紹介するほどの“タピオカ通”であることが原因なようだが、この夏は「自分のタピオカ屋さんを出したいと思って計画中です。まだSNSとかで言ってないんですけど」と、さらにタピオカを極めるようだ。

◆黒木ひかり&十味の「この夏挑戦したいこと」

「ボディメイク」については、ほか2人も「今年はくびれを作りたいと思っていて、ジムに通ってウエストを引き締めたいです」(黒木)、「私もジムに通っていて、食事制限もしているんですけど、夜食べたくなっちゃう時もあるので、そういう時は寝るようにしています。だから早いときは8〜9時に寝ちゃうこともあります」(十味)と紹介。

加えて、「この夏挑戦したいこと」としては、「バナナボートとかチュービングの怖いやつがあるので、それに乗ることが目標です」と掲げた黒木。十味から「こんなこと言ってますけど、ひかりちゃん泳げないんです」とツッコまれながらも、「誰かが助けてくれるって分かってるから怖くないんですよね、1番怖いのはクラゲとか海の中のなにか」と独特の観点でコメント。

十味が「2月に二十歳になったので、お祭りとかバーベキューとか、お酒を飲みながら花火を見たりしたいです。問題は友だちがちょっと…」と困っていると、2人からすぐさま「行こう!」とフォローが入っていた。

◆黒木ひかり、19歳の抱負

そして、昨日誕生日を迎え、イベントでもサプライズで祝福されていた黒木に19歳の抱負を尋ねると、「二十歳までには、大きな仕事というか皆に自慢できる作品に出演するか、ゴールデンの番組に出たいです」とのこと。3月に高校を留年しているため「学校の方は…?」との質問には、「それはもう第1の目標ですね(笑)」と卒業に向けて意気込んだ。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)