欅坂46菅井友香、色白素肌に釘付け

欅坂46菅井友香が『週刊少年チャンピオン』30号の表紙・巻頭グラビアに登場

記事まとめ

  • 欅坂46菅井友香が『週刊少年チャンピオン』30号の表紙&巻頭グラビアに登場した
  • 菅井は同誌グラビアソロ初登場となり、巻頭グラビアは大ボリュームの11P掲載
  • 同誌には特別ふろくとして平手友梨奈らの「欅坂46プレミアムフォトブック」が付く

欅坂46菅井友香、色白素肌に釘付け

欅坂46菅井友香、色白素肌に釘付け

菅井友香(提供写真)

【菅井友香/モデルプレス=6月27日】欅坂46の菅井友香が27日発売の週刊少年漫画誌『週刊少年チャンピオン』30号の表紙&巻頭グラビアを飾った。

同誌では通巻2500号記念として、 欅坂46祭を開催し、グループを特集掲載。表紙&巻頭グラビアを飾るのは、グループのキャプテンを務める菅井。そして、特別ふろくとして、平手友梨奈長濱ねるといった人気メンバーの「欅坂46プレミアムフォトブック」が付く。

◆表紙は菅井友香&欅坂46特集も

菅井は同誌グラビアソロ初登場となり、巻頭グラビアは大ボリュームの11P掲載。そんな彼女は「たくさんの方々に愛され続け通巻2500号、本当におめでとうございます!!貴重な記念すべき号で欅坂46特集!!そしてソロ表紙を務めさせて頂けるなんて夢見たいです」と喜びのコメントを寄せた。公開されたカットでは、ホワイトの部屋着風衣装で色白な素肌を披露した。

ふろくフォトブックは、これまで同誌でソロ表紙を飾った平手、長濱、渡邉理佐、渡辺梨加、小池美波の本誌未公開の貴重なカットを厳選したスペシャル写真集となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)