横浜流星、華麗な空手連続技披露 共演者らも絶賛「美しい」

横浜流星「衝撃のアノ人に会ってみた!SP」で華麗な空手技披露 「美しい」と絶賛の声

記事まとめ

  • 横浜流星が「衝撃のアノ人に会ってみた!SP」に出演し華麗な空手技を披露した
  • ジャンプしながら回し蹴りの連続技を披露し、近藤春菜は「美しい」と絶賛した
  • SNS上でも「流星くんの蹴りカッコイイ」「華麗な流星キックに痺れた」などと絶賛の声

横浜流星、華麗な空手連続技披露 共演者らも絶賛「美しい」

横浜流星、華麗な空手連続技披露 共演者らも絶賛「美しい」

横浜流星(C)モデルプレス

横浜流星/モデルプレス=6月27日】俳優の横浜流星が、26日放送の日本テレビ系バラエティー番組「衝撃のアノ人に会ってみた!横浜流星&新木優子が感動…ウォーターボーイズの今SP」(よる7時〜)に出演。華麗な空手技を披露した。

◆横浜流星、華麗な空手連続技を披露

小学1年生から空手を始め、中学生の時に出場した極真空手の世界大会で優勝した経歴を持つ横浜。

桝太一アナウンサーから「是非とも世界大会優勝の空手の腕前をスタジオで披露してもらいたいと思います」とお願いされると、蹴りからジャンプしながら回し蹴りの連続技を披露。

スタジオには拍手と「カッコイイ」と歓声が起こり、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜は「美しい」と絶賛した。

続けて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやがミットを持ち、横浜の蹴りを受けてみることに。ミットを突き抜けるような蹴りに、せいやはたまらず吹っ飛んでひっくり返り、その威力にスタジオは驚愕した。

◆横浜流星に視聴者も魅了される「美しい」

横浜の蹴りに、SNS上には「流星くんの蹴りカッコイイ」「何度見ても横浜流星の蹴りは美しい」「蹴りを入れた後のドヤ感がたまらない」「蹴りから着地した時の姿勢が美しすぎる」「華麗な流星キックに痺れた」などと絶賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)