アキレス腱断裂のバービー、病状を報告

アキレス腱断裂のバービー、病状を報告

バービー(C)モデルプレス

【バービー/モデルプレス=6月27日】22日に行われた番組のロケ中に左足アキレス腱断裂の怪我を負った、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが26日、自身のSNSにて現在の状態を報告した。

◆バービー、「イッテQ」ロケでアキレス腱断裂 全治3ヶ月

人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系/毎週日曜19時58分)の「女芸人一芸合宿」(宮城県松島町)のロケ中に怪我を負ったバービー。医師によると完治までは3ヶ月の見込みだという。

◆バービー、現在の状態を報告

バービーは、自身のInstagramで「みんな優しいコメントありがとう。左足首以外はエナジーに満ちあふれてるので、今週末あたりから仕事復帰するよ」と現在状態を報告。

さらに、「その前にハワイで浮かれてる私を見てください」とコメントを添え、ゲスト出演した6月29日(土)放送の『もしもツアーズ「最新ハワイを20倍楽しもうツアー」』(フジテレビ系/18:30〜)でのオフショットを複数投稿した。

◆バービーへ、ファンから応援メッセージ多数

ファンからは「無理しないでね」「早く治りますように!」「バビたんお大事に!」「はやく元気なバービーさんが見られますように」など、多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)