GENERATIONS片寄涼太、絶賛の“王子像”で魅せる

GENERATIONS片寄涼太、絶賛の“王子像”で魅せる

片寄涼太(画像提供:講談社)

【モデルプレス=2019/06/27】GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が、28日発売の雑誌「with」8月号に登場する。

◆片寄涼太を絶賛「こんなにポーズがうまいアーティストは…」

今回の撮影テーマは、夏のヴァカンス。片寄は、こっくりとしたイエローバックでポーズを決め、スタイリッシュな姿を見せる。

撮影では、片寄がシャッター音に合わせて流れるように無駄なくポーズ。担当したフォトグラファーは「ファッション誌で撮影するモデルよりも動きが美しい。こんなにポーズがうまいアーティストには会ったことがない」と手放しで称賛した。

◆片寄涼太、絶賛の“王子像”で魅せる

また、撮られること、人を惹きつけることにおいて、天性の勘を感じさせる片寄。フォトグラファーから「手を腰に当ててカメラをみてください」という声がけがかかると、品の良いクラシックな空気を身にまとった王子が出現した。

さらに、急遽ブラック&ホワイトの写真を入れることにしたのは片寄の持つ魅力を最大限に引き出すため。いつの時代も女子が求める、ある種普遍的でクラシックな王子像を表現している。

◆片寄涼太の対応に感激

そして、片寄のインタビューも掲載。昨今の活躍で忙しいはずが、その空気は感じさせない丁寧な受け答えにインタビュアーも感激の様子だった。

◆綾瀬はるか・桜井玲香ら「with」登場

ほか、同号の表紙を飾るのは綾瀬はるか。名古屋発の男性エンターテイメント集団・BOYS AND MEN、柔道家の阿部一二三、乃木坂46のキャプテン・桜井玲香らも登場する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)