欅坂46長濱ねる、日向坂46卒業発表の柿崎芽実にコメント「よく頑張ったねー!」

欅坂46長濱ねる、日向坂46卒業発表の柿崎芽実にコメント「よく頑張ったねー!」

柿崎芽実、長濱ねる (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/06/28】欅坂46の長濱ねるが28日、自身のブログを更新。21日にグループ卒業を発表した日向坂46の柿崎芽実について語った。

◆長濱ねる、卒業発表の柿崎芽実にコメント

長濱は「お芽実〜〜いつもありがとう。長い間よく頑張ったねー!ひとまずまたゆっくり温泉にでも浸かりましょう」と柿崎の今までの活動を労い、「芽実はくたーっと寄っかかって甘えられる大切な友達です」と柿崎が自分にとって大切な友人であることを明かした。

自身もグループからの卒業を表明している長濱。「これからも色んなところに行って色んなものを見て色んな話をしようー!」と柿崎へ愛のあるメッセージを送り、「芽実と全世界の方に幸あれーーー」と柿崎の今後の活躍を願って、このブログを締めた。

◆長濱ねる&柿崎芽実の友情にファン感動

長濱は、欅坂46とけやき坂46(『日向坂46』改名前の名称)を兼任していた当時、柿崎とWセンターを務めたこともあり、第一線でグループを牽引。プライベートでも仲がいいことで知られている。

このブログを受けファンからは「泣ける」「ねるめみやっぱり最高」「2人が幸せになれますように」と2人の今後の活躍を願う声が寄せられ、2人の友情に感動を抑えきれないファンが続出している。

◆長濱ねる&柿崎芽実、グループ卒業を発表

長濱は、欅坂46の8枚目シングル「黒い羊」の活動をもって卒業を表明。7月30日には、幕張メッセにて卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」を開催する。

柿崎は、日向坂46のデビューシングル「キュン」の活動をもって卒業することを発表。卒業後の進路はこれからゆっくり考えていくと明かしている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)