福原遥、桜田通と極甘ベッドシーン「まいんちゃんがオトナに…」の声続出<コーヒー&バニラ>

福原遥、桜田通と極甘ベッドシーン「まいんちゃんがオトナに…」の声続出<コーヒー&バニラ>

福原遥・桜田通/「コーヒー&バニラ」第1話より(画像提供:MBS)

【モデルプレス=2019/07/05】女優の福原遥が主演を務めるドラマ「コーヒー&バニラ」(毎週木曜、MBS:深夜12時59分〜、テレビ神奈川:よる11時〜 ※テレビ埼玉は7月10日〜)が4日に放送スタート。福原と俳優・桜田通の“極甘”なラブシーンに反響が寄せられた。<※ネタバレあり>

◆福原遥、桜田通と激甘溺愛ラブストーリー

同作は、女性の夢と願望を叶える“溺愛系極甘ラブストーリー”が支持され、シリーズ累計450万部(電子含む)を突破している大人気コミック。

物語は、田舎から上京し大学デビューを果たしたばかりで恋愛初心者の主人公・白城リサ(福原)が、パーフェクトイケメンの若手実業家・深見宏斗(桜田)とひょんなことから恋人同士になるところから始まる。

◆福原遥が大人なラブシーンに挑戦

ある日、しつこいナンパに困っていたリサをスマートな振る舞いで助けた深見。お礼も兼ねて食事に行くことになるが、リサはワインに酔って眠ってしまい、気づくとそこは深見の家。

なんとそのまま、深見に「出会ったばかりだけど君に一目惚れしちゃったんだ。よかったら俺と付き合ってくれませんか?」と告白され、リサは初めて男性と付き合うこととなる。

深見のはっきりした正体は分からぬままだが、彼の「好きすぎてどうにかなりそう」などという甘いセリフや、優しいハグ、初めてのキスに気持ちを膨らませていくリサ。

◆ベッドシーンに反響続々“極甘ラブ”に期待高まる

そしてついに2人は深見の部屋で結ばれることに。小学生の頃から子役として活躍し、NHK Eテレ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の“まいんちゃん”としてお茶の間に笑顔を届けていた福原。そんな福原がついに大人なベッドシーンに挑み、上半身裸の桜田に優しく抱かれる様子を演じた。

ネット上では「ま、まいんちゃんがオトナの女性に…」「遥ちゃんと通くんのラブシーン初々しくて目の保養…」「まいんちゃんだった遥ちゃんのベッドシーンに動揺を隠せない!」「まいんちゃんが…尊すぎて泣いてる」など、多くの反響が殺到。

今度も続く“溺愛系極甘ラブストーリー”に期待が寄せられている。

◆大人気コミックスを漫画化「コーヒー&バニラ」

小学館「Cheese!」に連載が開始されてから、あらゆる世代の女性の気持ちを鷲掴みにし、異例の人気を博している本作。スピンオフ作品「コーヒー&バニラ black」の発売も開始されるなど、熱を帯びてますます注目を集めている。

初めてできた彼氏に舞い上がるリサだが、彼が隠している過去、そしてライバル社長や同級生、秘書など恋のライバルの存在が、2人の極甘生活に苦味を与えていくーー。(modelpress編集部)

情報:MBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)