新婚JOY&わたなべ麻衣、手の込んだプロポーズ演出明かす

新婚JOY&わたなべ麻衣、手の込んだプロポーズ演出明かす

「話題の芸能人SP」より (C)日本テレビ

【モデルプレス=2019/07/16】6月に入籍したJOYとわたなべ麻衣、タレントの高橋みなみらが、16日放送の「踊る!さんま御殿!!」夏の3時間SP(19時〜)に出演する。

「話題の芸能人SP」に登場した新婚の高橋は、俳優やタレントではなく「15歳年上のおじさん」を結婚相手に選んだ理由を告白。プロポーズのエピソードでは、「あと1年でプロポーズをしてくれなかったらお別れする」と急かしたことも明かしたが、肝心のプロポーズには「納得がいかなかった」と不満を漏らす。

◆JOY&わたべまい、プロポーズ秘話

一方、「めちゃくちゃ素敵だった」とのろけるのは、同じく新婚のJOYとわたなべ麻衣。手の込んだプロポーズの演出をラブラブで話す2人だが、「怖い」(高橋)「ちょっとやだ」(滝沢カレン)と女性陣からは不評の声が上がっていた。

◆豪華ゲストがズラリ

ほか、今回の放送では「2世芸能人」「分かり合えない男と女」ブロックも展開。菅田将暉は宅配サービスにイライラしていることを告白する。

また、菅田とドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」で共演した富田望生は、ガンバレルーヤよしこの“多部未華子”モノマネをさんまから「女優ならできる」とムチャブリされ大慌て。しかし持ち前の度胸でチャレンジする”初・多部未華子”を全員から絶賛される。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)