“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日〜7月31日までの運勢は?>

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日〜7月31日までの運勢は?>

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<7月16日〜7月31日までの運勢は?> /photo by GIRLY DROP

【モデルプレス=2019/07/16】開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

◆目次

1.自分の星の調べ方
2.火星生まれの運勢
3.水星生まれの運勢
4.木星生まれの運勢
5.金星生まれの運勢
6.土星生まれの運勢
7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

1.自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

2.火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの7月16日〜31日の開運方法は…
夏らしいヘアスタイルや新しい服装に挑戦すると恋愛運が開運していきます。
デートの時や、カップルやご夫婦は、神社など和風の場所に行ったり、和の小物を買ったり、和装をすると2人の距離が近づきます。

7月後半の開運食:卵料理で新しい出会いを生み出す。天ぷら、クリームパスタ、ポテトサラダ、マンゴーパフェ。

開運ファッションコーディネイト:白いミニトートバック、白いかごバック。パープルのヘアアクセサリー。

ラッキーカラー:ホワイト、パープル。

告白・デート開運日:19日・20日・21日・28日・29日

告白・デート注意日:22日・23日・30日・31日

3.水星生まれの運勢

【基本的傾向】

色々なものに興味があり、周りを楽しくさせる。努力家で社交家。色々なアイデアを考える傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

水星生まれさんの7月16日〜31日の恋愛運開運方法は…
ピンク色のアイテムを身につけているとフィーリングの合う人に出会える時です。ユーモアのある人なら親しくお付き合いができそうです。
カップルやご夫婦はピンク色のテーブルクロスと観葉植物で2人のユーモアセンスが◎。会話がはずみます。

7月後半の開運食:天ぷら・フライでラッキーチャンスを呼び込む。カレーライス、ほうれん草・小松菜、シーフードパスタ、シーザーサラダ、アップルパイ。

開運ファッションコーディネート: グリーンのショート丈パンツ、ピンク色のアイシャドウとリップスティック。

ラッキーカラー:グリーン、ピンク。

告白・デート開運日:18日・19日・20日・27日・28日・29日

告白・デート注意日:16日・17日・22日・26日・31日

4.木星生まれの運勢

【基本的傾向】

いつも若々しくて活発です。家族や友だちを大切にして平和と安定を求めます。ただし、自分が正しいと思ったら貫き通す傾向もあります。

【恋愛アドバイス】

木星生まれさんの7月16日〜31日の恋愛開運法は…
テーマパークで気分転換をすると素敵なパートナーを引き寄せる可能性があります。
新しい出会いを引き寄せます。アプローチは7/30までにすると◎。
カップルやご夫婦はスピード感のある乗り物に乗ると気分転換になって、さらに素敵な2人になります。

7月後半の開運食:ピザを食べて恋愛成就の支援者運を。スパゲティナポリタン、牛丼、日本そば、抹茶パフェ。

開運ファッションコーディネイト: ラベンダーカラーのサンダル、パンプス。ベージュ、天然素材の帽子。

ラッキーカラー:ラベンダー、ベージュ。

告白・デート開運日:17日・22日・25日・26日・27日

告白・デート注意日:18日・24日・29日

5. 金星生まれの運勢

【基本的傾向】

自分でも思ってもいなかった魅力や力を持っています。美しいものを好み、学ぶことで才能が開花するでしょう。お金にしっかりしていてケチだと思われることもあるのでそこは注意しましょう。

【恋愛アドバイス】

金星生まれさんの7月16日〜31日の恋愛開運法は…
気になる人が現われたら、何が好きか事前に調べておきましょう。リサーチ不足を解消すると、次に会ったときライバルを引き離します。
カップルやご夫婦はいつもより丁寧な対応をしていると、嬉しい反応をたくさん見ることができます。

7月後半の開運食:ちらし寿司で告白運を。ヨーグルト、煮魚料理、とうふ、パエジャ、餃子、フルーツタルト。

開運ファッションコーディネイト:グリーン色のアンダーウェア、白いショート丈パンツ。

ラッキーカラー:グリーン、ホワイト。

告白・デート開運日:22日・23日・24日・29日

告白・デート注意日:17日・18日・20日・30日

6.土星生まれの運勢

【基本的傾向】

忍耐力がありものごとを達成する力を持ちます。決断力に優れた頼りになる存在です。ふだんあまり無駄遣いをしませんが、大事なとき、いざというときはドーンと大金を使う傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

土星生まれさんの7月16日〜31日の恋愛開運法は…
気になっている人の前では積極的に話してみてください。黙っているとかえって誤解されます。
伝えたいことは我慢せずにはっきりと伝えると開運していきます。過去の引き出しをあけてみるとやっぱり気の合う関係も復活したりします。

7月後半の開運食:チキンカレーを食べてデート資金を獲得。トマトリゾット、コーンスープ、イタリアンサラダ、うな丼、プリンアラモード。

開運ファッションコーディネイト:白いヘアアクセサリー、ピンク色のハンドバッグ。

ラッキーカラー:ホワイト、ピンク。

告白・デート開運日:17日・18日・26日・27日・28日

告白・デート注意日:19日・21日・29日・30日

7.開運ナビゲーターにしむらきよし氏からのメッセージ

ご先祖さま達と過ごした7月のお盆も明けましたね。今年の7月はお天気にあまり恵まれませんでしたが、23日は大暑です。
この日に旬になるとうもろこしや桃を食べると恋愛運の強力な開運食になるでしょう。

27日(土)は、土用丑(どよううし)の日です。この日はうなぎを食べると恋愛と交際運がアップするといわれます。もちろん、うなぎパイでもよいです。

この頃に日本全国では花火大会が行われます。東京でも隅田川で江戸時代から続く花火大会が行われます。
実はこの花火大会は、供養のために行われたのが最初なのです。
日本全国の伝統的な花火大会がお盆前後に行われるのも、実は同じ理由から始まったのです。
そういうことを知って見ると、花火も感慨深いですよね。

それでは、今月も開運神社や開運寺を参拝して、今年の後半を有意義に過ごしてくださいね。

「にしむらきよしの恋愛開運法」をご参考にしていただいて、7月16日〜31日の恋も、仕事も、勉強もパワーアップさせてくださいね!
8月1日に、にしむらきよしの「恋愛開運法」を楽しみにしていてください。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)